見出し画像

国際空港で凄くシンプルなマカロニが出て驚いた話

皆さんパスタって食べたことありますかね?

何馬鹿にしてるんだ そんなのどこでも食べれる っていうかた

もちろんその通りなんですが

国際線に乗って乗り継ぎの際に少し小腹がすいたし 高いけどレストランで何か食べようかと思って 適当にパスタの欄から選んだんですよね

するとこういうのが出てきました

画像1

マジで誇張抜きで マカロニにチーズかけただけです

味もへったくれもありません

初めて見たときウェイトレスさんに何だこれは?と聞いたんですが

注文を間違えたとクレームを入れたと勘違いしたらしく

ええと これ頼んだよね? と言われて終わりました

で恐る恐る食べたんですが

本当にチーズとマカロニなんですよ

え?これパスタじゃないって? 

そりゃそうですね でも私は本当にびっくりしたんですよ

こんなチーズとマカロニだけなのに1500円も出さないといけないのかと

以降メニューからパスタを選ぶことはほぼなくなりました

バーガーかサンドイッチ頼むのが安定です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?