トマトにお水あげるの巻

お疲れ様です。remamiと申します。

日も気温も僅かに落ちた頃を見計らってトマトにお水をあげにお庭へ。

助っ人に息子達を呼んだが、赤いTシャツ着た長男のみ参戦という事で!!

デッカイトマト〜と叫びながらホースで思いっきり水を掛け合い本物のトマトは後回しに。。

ホースの権利はもちろん私。

どうにか奪おうと冷静に立ち向かってくる長男の頭から水を思いっきり掛け続ける私。

あっ!トマトと思い出しトマトに水をあげてる最中にホース権交代。

うわっ!油断した!!と思った時には遅かった。。

遠慮気味に反撃された

だが、優しい長男。顔に水が掛かるのが怖い私を知ってか知らずか、腰から下だけ。

干してあるタオルを手に取り帰宅しましたとさ(*´ω`*)

あーでもない、こーでもない色々思いを巡らせていたら暑さにやられ、頭まで煮えくり返ってました。

一旦考えるのも行動するのも辞めて、冷静になる時間を確保。
新たな案を閃きました!!
行動開始前に冷静に段取り組み直すとしましょう。

少しずつでも確実に。。
迷いが消えつつあるので、規則正しい生活に戻れそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?