見出し画像

NOTE はじめました

みなさん、こんばんは。

2023年元旦より、私自身のことについて発信したい、また私について多くの人に知ってもらいたいという思いの元、noteを見るだけでなく、書くことにしました。

私は自主製作の音楽をあらゆるSNSを使って配信しており、2022年12月22日に初の音源となる曲をYouTubeにアップロードしました。それに伴い、noteはもちろん、Twitterなどを使い、作品だけでなく自身についても発信できればと思ったのがきっかけです。

プロフィールの概要欄にいくつかリンクが貼ってありますので、興味ある方はぜひ覗いていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?