見出し画像

名古屋のRelier・Mondのブログです。

こんにちは。広報・買い付け担当のamiです。

名古屋の雑貨屋+ワークショップのお店「Relier(ルリエ)」と、コーヒー・薬膳茶スタンド併設の雑貨屋「Mond(モーント)」のブログを、noteに移転することになりました。

今までのブログは、2011年のRelierオープンの頃から続けており、毎日たくさんの方に見に来ていただき感謝しております。

レイアウトが崩れてしまっていたりで見にくいところもありますが、前に記事はこちらに残しておこうと思います。良かったら、のぞいてみてくださいね。

移転期間として、6月いっぱいは並行してブログを書いていこうと思っています。

*Relierのホームページは現在工事中です。すみません。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?