見出し画像

こんばんは˚✧₊⁎

皆さま、今日はどんな1日でした??

わたしは、ボディの施術が多い日でした。

これから、露出が多くなるのでその前に身体を整えておくと

焦らず楽しめますね♡

わたしも、ボディメイキング開始しています!

頑張るぞ!!!


最近

同じ思いの方との惹き寄せがあったり

嬉しい言葉を聴いたり

温かく見守ってくれることを感じたり…

とても

感謝と共に無条件の愛を受け取り

愛を沢山感じております(//∇//)

ありがとうございます♡


自分の心の中がクリアになり

鮮明になる事で

観えてくるものにワクワクしています^^


観えてくるものというもの

本当は目の前にあったのに

自分の中にある先入観や思考から観えなかったもの。

フォーカスが出来なかったもの。

この内容の詳しくはまた後日更新しますね^^


今までの経験や生きてきた過程の中で
つくられてきた願いとはどんなものかと言うと


例えば...


・母(大切な人)の願い(言われていなくても感じる事)
・周りの目
・こうするものだ
・これが一般的
・私にはこれくらいが丁度いい


などからつくられたもの。


もしかしたら

・期待に応えたい
・嫌われたくない
・目立ちたくない

などからくるのかも知れないですね。(理由は人それぞれ違います)


けどこれが

悪いと言っている訳ではぜーんぜんありません^^

だって
愛や優しさからつくられたものでしょ?


これで
愛や優しさの美徳は十分に学び
もう愛・優しさの美徳は自分の中にあるのです^^♡


その気持ちを大切にしているのなら
その気持ちを大切にしながら
自分も大切にしていってくださいね˚✧₊⁎


目を閉じて…

何を願うのか感じてみてください。


どんな願いでしたか?^^

ふむふむ。←

では
それはなぜ願うの?


誰かの為?
理想の自分になりたいから?
自分をもっと楽しみたいから?
人生をもっと楽しみたいから?


理由は何でしたか?

これねー。。。


実はぶっちゃけ
どれが理由でもいいです♬


(°▽°)ポカーーん


じゃあ
何が言いたいのか?


バランスなのです。


『誰かの為』が強くなると
いつか
自分は何がしたいんだろう・・・
そしてその誰かのせいにしてしまうこともあるかも知れない。


『理想の自分になりたいから』が強くなると
もっともっとと
今の自分よりも理想にフォーカスしてしまい
悲しくなる時もあるかも知れない。

『自分を…人生をもっと楽しみたい』が強くなると
突っ走りすぎて自分を見失うこともあるかも知れない。

ダメなことは何もなくて

ただ
バランスを取ること。


バランスが取れると
とーーってもスムーズに
キャッチすることが出来ます*・゜

人それぞれ生きてきた過程があるので
選択する真実が違います。


本質を知り
最高の真実の中で生きていきましょうね♡

だってだって
せっかく自分に生まれてきたのだから・・・。


自分である喜びをどんどん思い出して欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


一緒に
自分の人生を
もっと思いっきり楽しんでいきましょうね˚✧₊⁎

最後まで読んで頂きありがとうございました。


明日はどんな幸せなことが待っているかな??

今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。


世界中の笑顔が繋がっていきますように願いを込めて♡

山﨑美智子


ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?