見出し画像

はじめにお読みください…

あまた輝く星々のような
数ある中から、
このRelaxyへ導かれて
いらっしゃいました皆さま!
✳Undercurrent〜心の深淵〜✳へ
ようこそ!


こちら、
✳Undercurrent〜心の深淵〜✳では
タロットカードやオラクルカード、
黒曜石を用いた透視術✳神秘占術
を通して、プレシャスな瞬間に
導かれたメッセージから、
ひたすらに…
私たちの真実を求め、
私たち自身の心を深く見つめ、
果てなく探求していきます…


永遠に通ずるものは…
いつも変わらず… 常に新しい…

私達らしさのその先へ…


そのこころは…
タロットやオラクルカードなどの
カードリーディング、黒曜石や水晶スクライング透視術という
センシュアルな神秘占術にて、
その神秘性に浸りつつ…

いつの世にも変わることのない
普遍的な象徴解釈を通して、
プレシャスな瞬間に導かれ…
静寂の中、密やかに映し出される
私たちの心象風景や深層意識など
深く見つめ、読み解いていきます…


ただ、そこに在るのは…
神秘なる石とカードだけ…

時に…
淡い色彩の抽象画の様に…
ちょっぴり謎めいた問いかけや
シンクロニシティとなって、
私たちにやさしく囁いてくれる
カードたちと黒曜石たち…

あなたが…
心に響いたものだけ、
そっと…
受け取ってくださいね…

ふと、頬を伝う、そよ風の様に
軽やかな気づきとなって、
あなたの心に届きます様に…

私たち自身を静かに見つめ、
私たちの心の奥深くに
そっとフォーカスしていきます…


そんな…
アンダーカレント… という試み…


どちらかと言うと、
占い… というスタンスではなく、
静かなる
自己内観や自己探求…

時に…
私たちの影をも映し出し、
素顔に触れていく…

新たな発掘や開拓…
セルフィングへの誘いなど…

メディテーションや癒しといった神秘的なセラピー性を帯びた
メッセージやリーディングと
なります…

努めて、
単一指向的なものではなく…
全方位的な眼差しで、
ホリスティックに大らかな視点で
普遍性を見つめつつ…

私たちそれぞれが、
私たちそれぞれの心や日常に重ね、
そっと照らし合わせて、
何かを感じ采り、
静かに受け留めつつ…
私たちの心の深淵に触れながら…
ゆったり浸って頂けましたら
幸いです…


また、ふだん酷使している
思考と視覚を休め、
心の騒めきや不安を鎮めて、
心穏やかに
ゆるめて頂くためにも、
リーディングにおきましては、
絵柄の素敵なタロットカードや
オラクルカード達そのものが放つ、
スピリチュアリティ溢れる
エネルギーやハーモニーを感じて
頂きながら、
絵画的なアート性を高らかに讃え、
また黒曜石たちのその美しさにも慈しみを感じながら、
カードたち1枚1枚に、
或いは、黒曜石たち1つ1つに
フォーカスし、
じっくり、ご鑑賞ご堪能頂けます様
すべてにおいて、
華美な装飾や過度な装いを控えた
シンプル&ミニマムな設えと
なっております…


目まぐるしい日々の中で、
絶え間なく、
多種多様で膨大な情報が交錯し、
足早に過ぎ去る昨今…

タロティストである
わたくし、Salut〜サリュ〜が
身を置かせて頂いている
この占術界シーンでも、
往にしえの世より、
スピリチュアリストの手により
様々なメッセージが導かれ、
日々、降り注がれております中…

願わくば…
次々と過ぎ去り、消えゆくだけの
その場限りの綴りごと、
戯れごととしてではなく…

いつまでも…
私たちの心の奥深くに、
じんわり…しっとりと沁み入る、
ささやかな…
心の支えや光となりますよう、
願っています…


わたくし、
サリュ〜♪がお贈りします
カードリーディングでは、
カシオペヤ座の星々になぞらえた
5枚のカードから深く読み解く、
Salut’s Original Cassiopeia Spread
サリュ〜‘s オリジナル スプレッド
『カシオペヤ座スプレッド』より
シンプル&ミニマムに集約した
ささやかなセンテンスで、
プレシャスなメッセージを
皆さまへお届けしていきます♪

✳『カシオペヤ座スプレッド』
についての詳細は、Youtubeの
Tarot解説動画をご覧ください…


✳全プラン共通✳
〜ご参加中のすべての皆さま〜
ライトプランのメッセージは、
全プラン共通です…
数日おきに更新される
プレシャスな瞬間に導かれた
タロットなどのカードによる
カシオペヤ座からのメッセージを
ご覧頂けます♪

✳フェノプラン限定✳
月2回ほど更新
(セフィ&シェダプランの方も
メッセージ閲覧可能)

黒曜石スクライングとは…
心静かに黒曜石をじっと視つめ、
黒曜石にVision化されたものや
感じ采ったものを基にして、
オラクルカードなどと併せて、
メッセージを読み解いていく…
というスピリチュアル性の高い、
センシュアルな神秘占術です…

インスピレーションを大切に
視える視えないの、
ごく表面的な視覚的Vision化や
具象化、物質的な思考に終始せず、
癒しや心の静寂を主体とした、
心で感じ采るセンシュアルな
リーディングです…

黒曜石たちから授かった
インスピレーションを起点に
大らかな視点で、ホリスティックに
読み解いていきます♪

✳黒曜石スクライングについての
詳細は、Youtubeの黒曜石Vision
解説動画をご覧ください…


✳セフィプラン限定✳
セフィプランでは、
私たち自身を見つめて頂き、
本来の私たちを見つけていく…

私たちの新たな発見や気づきに
繋げていくため、ご参加者様に
そっと寄り添っていきます…
少人数制の気軽なプランです♪

ご参加者様のみに向けた限定
投稿内にて、閲覧&コメント
返信ができ、対話が可能です…

気になることが読み解き放題


こちらのプランは、
サロン形式による掲示板内で
交わされる限定公開投稿での
やり取りが主体となりますが、
ご参加は、閲覧のみも可能です…


というものの…
参加者全員が閲覧のみですと
プランが成り立ちませんので
何かしらコメント頂けますと
幸いです… (笑)


ただ、とにかく話を聞いてほしい…
というだけでも構いません…
気になること読み解き放題
お好きな時にコメント下さい…

セフィプランの『セフィ』とは
セルフィング✳SELFingと
感じる✳Feelを独自に略した
プラン名です♪


✳シェダプラン限定✳
シェダプランでは、より深く
より密に… 更に深淵を深めた
完全個別制✳数名様のみ限定
プレシャスな限定プランにて
気になることが読み解き放題

完全個別セラピー
インスタDMで密な個別対応
✳但し音声動画通話非対応

サロン掲示板内の限定投稿で
認証パスワードを発行

インスタDM内にて、パスワード
認証後、個別にメッセージでの
やり取り、対話が可能です…
(✳トピック数や文字数、返信数
など…特に制限なし) 

✳ご自身を見つめて頂きながら
ご参加者様に寄り添い、見守りつつ
ゆったりと大らかな眼差しで、
そっと支えていきます…

シェダプランの『シェダ』とは
カシオペヤ座✳胸という意味を
持つ心の星✳シェダル星を独自に略したプラン名です♪

もっと自身を見つめ、深めたい…
今、何が起こっているのか…
真実が知りたい… そんな方や
セフィプランで得られた発見や
気づきをキッカケにして、更に
深めたい方におすすめです…


✳セフィ&シェダの両プランは、
寄り添い&見守り型プラン…

参加者様からお寄せ頂いた
様々な気になることに、
わたくし、サリュ〜♪が、
心を尽くして参ります…


1回や2回、1時間や2時間の
セッションではとても足りない…
とにかく、
誰かに話を聞いて貰いたい…
じっくり話を聞いてほしい…
気になることが色々ある…
そんな方も、時間などを気にせず、お気軽にご参加頂けます…


コメント投稿に際しまして、特に、質問トピック数やテキスト文字数やコメントの返信数の制限はありませんので、ゆったりお気軽にご参加頂けます…


ご返信には、
数時間〜1日ほど頂いております


主に夜など、落ち着いた時間帯に
ご返信させて頂いております…


また、内容によりましては、
数日ほど、
お時間を頂く場合がございます…

お寄せ頂いたことに、
可能な限り、
1つ1つお返しさせて頂きます…

あらかじめ、ご了承願います…


タロットや黒曜石の
神秘的セラピー性にて…
ご自身を見つめる参加者様に
寄り添い、見守りつつ…
ホリスティックに大らかな眼差し
で、そっと見守ります…


… 以上、4プランです…


占いというより、
タロットや黒曜石の
神秘的セラピー性にて、
参加者様に寄り添い、見守りつつ…
ご自身をじっくり見つめて頂く…
自己探求型サロンです♪

ホリスティックに…
朗らかに… 大らかな眼差しで、
静かに見守りつつ…

ご参加者様を
そっと支えていきます…

✳プランにより、徐々に
その深淵を深めていきます…


✳ご入会&退会は自由です…
どうぞお気軽にいつでもご自由に
なさって下さい…

✳でも… 退会される方は、
またRelaxyが恋しくなったら、
いつでもいらして下さいね〜♪

✳ご参加は月初めがオススメです…
日割り換算ではございませんので
noteメンバーシップご参加ルール
などをご参照の上、ご入会&退会の
タイミングやプラン変更などには、
ご注意ください…

ここから先は

215字

✳タロット読み解き放題プランあり✳黒曜石✳カシオペヤ座✳神秘占術 私たちは…ひと筋の真実を求めて …

ライトプラン✳海辺を見つめるあなた

¥420 / 月

フェノプラン✳波打ち際に佇むあなた

¥840 / 月

セフィプラン✳深蒼を見つめるあなた

¥4,200 / 月
あと5人募集中

シェダプラン✳深淵を深めていくあなた

¥14,200 / 月
あと2人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?