見出し画像

GREEN CITY ディフューザー サンダルウッド&イランイラン



ブリストルの結婚時代のプリントもたくさん盗まれた!


(バンクシー壁写真は 「たまたま」かな?盗まれたの!
他のブリストル時代の結婚の写真と一緒のfilmだから?)


去年プレゼントでもらった
しばらく使ってなくって

なおしておいたら、、、


中身!


なんか色違う!


中身違うの入れていかれた?

侵入者に!

(、、、ネットで写真確認すると
「とうめい」っていうか。。。)

えー


シャンプーも怖いと思ったけど

食品
とか

こういうものまで!


下 映像ある
オートロック
鍵を変えた8月

それでも侵入する犯人誰?

(コレはいつのまにやらてるかわからない!)

写真とか

プリント


本物たくさん盗まれた!

偽プリントとか
偽本
偽CD
偽マガジン!

置いていかれて盗まれる!

バンクシーは
偽CD作っていた

バンクシーは
(キャンベルは盗まず)
テスコのスープ(忘れ物ではなく? 落ちたやつではなく?)置いてきた、、、

バンクシーのブリストル時代の壁
photos by relaxmax
めっちゃたくさん
盗まれまくった!

「偶然?」

パスポート無事かな?
盗まれたバンクシーもののプリントやfilm などが入ってるあたりにあった!

https://note.com/relaxmax/n/n7ea00147caff

コレは実家のとき
合鍵持ってたロブさんが
盗んで
違う偽本(? なんだろピンクゴリラ! )置いていった


その後
この家で
別のバンクシーものの2冊盗まれ
鍵を8月に変えても

まだ侵入され
この本もう一回盗まれた!

「偶然?」
バンクシーもののなにか
家から盗まれていく?

(侵入者の目的は 私の写真? 私の作品(そのなかのたまたま バンクシーもの?)

えー?)


オリーブオイル

中身減らされた
(早く減るように?)

だけでなく!

なんか
「味」!

(チリオイルじゃないけど 最後の方 へんな味!)

怖ー

(、、、もう一個のオイルも中身減らされた)

あと
洗剤!
(オシャレ着洗い的な?

アレも水で薄められてる?)

なんしか

怖ー

(最初 シャンプー!)

早く
侵入者
捕まえて欲しいけど!

(下のオートロック!
映像!)

、、、
あと
オレンジピール!
(甘すぎ 初めて買った
だから お湯で一回、、、
その後ブランデーにつけて置いた

冷蔵庫の中にビンヅメ

それ!

味が!
(、、、なんか違う エタノール?じゃないけど そういうアルコール味?)
えー!

怖!)


あと
アルションブルー
(味! 入ってないけど グレープフルーツとか ちょっと違う味!、、、けっこー甘めな味なんだけど 香りの紅茶! 懐かしの味)、、、開封してなくって今日開けたら、、、えー?(もう一個 飲んだらもっとはっきりわかるかな?)


、、、
リスドォル
とか
かぷーととか!
(本物は美味しいのに それ盗んで違う粉置いていかれたり!)

(家にあったもの 「食品」に対してと

あと
届くものでいえば
キッシュ
餃子(?
キッシュ
パン
届くリスドォル(2回!)
トンカツまい泉(匂いが実は、、、まだ食べてない)

制服じゃないヤマトとか?
梱包?(青? とか!

そういえば
食べ物じゃないけど
ハードディスク
わざわざ あんな「動きまくりそうな」梱包で届いて しかも 同梱の缶が凹んで届いたことあった!
ジュース割れたり?
えー

えー
てかんじ!

追記

そもそも
シャンプー(8月!)

アールグレイ ティーバッグ切られてた
オイル減らされてた

が8月の侵入!(いくつか調理器具壊されてたり)

そして10月にまた侵入気づいて、、

てかんじ!

いつも
バンクシーものの本で
偽本に気付き
まだ侵入されてるってかんじなんだけど!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘