見出し画像

原発と戦争そして地震!大阪湾震源地の地震てあるの?


戦争になると
狙われる原発

ロシアから船は来ている
NIPPONに、、、(飛行機も!)

津波兵器持っているロシア
それで原発どうして動かしているの?NIPPON!!!

止めたらいいのに!


-


そして
地震!

大阪湾震源地の地震ってあるんだ?

2024/3/24にあったらしい
震源地 大阪湾

(知らなかった!市内でわかるような揺れでないから?)「震源地 大阪湾」!でも市内で気づかないような揺れ!

大阪 揺れたかな(? 
夜中に
確認しようとググったけど
特に出てこない?(かわりに大阪湾震源地の地震について出てきたというか、、、


気のせい?(みたいな揺れ
もしくは速報出てないけど、、、
と反対に
揺れてた(とネットみると書いてたけど!
大阪湾!
それでも特に知らないこと(大阪市内)もある、、、

こんなかんじで揺れてる
4/10夜中


もうちょっと日本全体的に 揺れてるの? 
4/10朝 (速報出ない程度に、、、)
東京というか関東 大阪よりもっと揺れてる?


(夜中)揺れてググってから
いやな感じで
また揺れた、、、(気のせい?

速報は出てなさそう?

えー

テロとメタンガスの「爆発の違い」ってなに?どっちもお客さんには危なそー!

ロシアでテロあった
(そして パリで「あの人数で」テロ警戒してた報道 イースター)
、、、
大阪万博も人は集まる場所
(避難は 電車 橋 
橋についてのアメリカの(警備に関するyoutube映像も!)、、、そういや見たな)

電車も、、、(2018 大阪の地震)


2018地震 大阪
大阪 高槻 地震
「確率」!
道頓堀の川
(まぁこの川沿い歩くと実家ある。。。)
1/3が浸水。。。
これが違いらしい 
10分と30分 (なるべく高いとこ? でもビルごとポッキリ折れる可能性ももちろん、、、)
台湾2018
大阪 高槻の地震の後の耐震性
どうなんだろ?
(台湾のビルが、、、の理由
「2018の後だから」らしいけど、、、)
そういえば 最近NYでも、、、(珍しいと思ってた)
地震に慣れてない あんま地震のない国の人も BANPAKUでくるのかな?大阪に!
宮崎で地震あったしな、、、
NY 築100年超えか。。。


なんしか
速報でないけど
揺れを感じることあったから
出てきた
「3月に大阪湾震源地!でも、、、大阪市内だとぜんぜん知らない(気づかない揺れ?)」

そういうの
あった!っていうこと!

大阪万博な、、、

メタンガス
(大阪の関空はガスで爆発したことないのでは?)
なんであっちの人工の島では爆発しちゃうの?

大阪の関空は2018年2ヶ月空港閉鎖
(1週間関空に閉じ込めの人もいた。。。)

大きな地震
そりゃ怖い
(、、、NOTOの時泣いた ビビって
そして昨日の晩の「報道なってない揺れ」
なんだったんだろ?)

コレ!
(なんどか 嫌なかんじで揺れた
怖!)

-

そんな大阪湾(震源地大阪湾!の地震があったり! テロではなく、、、?爆発(メタンガス!)あるような!
人工の島で万博2025、、、





サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘