Banksy 偽札作ると10年だけど、どうして捕まっていないの?(イギリスでは10年の「犯罪」らしいけど)

「偽本 バンクシー Existencilism」置いていかれて本物の「本」は盗まれている!家に侵入なんどもされてる!そして、、、

ところでバンクシーは偽札作ってた!

(Existencilismにすでに載ってた!偽札!
それを、、、は2004年の夏らしい!(ブリストルのやつ場所は知ってたけど写真で見ただけ!私夏はモロッコにいたかも!)
2002年にブリストルに着いたばっかで立ち読みした「本」!!!Exsistencilism)

偽札作ると10年だけど、どうして捕まっていないの?(イギリスでは10年の「犯罪」らしいけど)、、、Banksyは。。。?

petty  crime(他のなにかの犯罪では捕まってて 中に(?どのぐらいだろ?)入ったことはあるらしいのに!(新聞記事!ガーディアンかな?インタビュー昔の!)バンクシー。。。(偽札つくる犯罪では捕まらず他の犯罪では捕まっているバンクシー)


8月に気がついた!
「誰かに侵入されて偽本置いていかれてる!」
(、、、他にもいろいろ偽本偽プリント、、)

もちろんグラフィティーでもバンクシーは捕まっている(何度も! courtで言ったのが「描く場所をくれ」、、、それで3ヶ所できたとのこと(Banksy's Bristolに書いてた 英語) 3ヶ所のうち2ヶ所は知ってて2004年日本に戻る前に撮影してから帰った!(ブリストルの壁写真!)

そのうち「バンクシー(ステンシル ステンシルじゃないもの どっちも)壁も!」
盗まれたフィルム! オリジナルプリント!そして「偽フィルム」置いていかれる!

「偽プリント」は
イギリスぽい!
(私日本でプリントしたやつ!)

だから
偽プリント作った人は
イギリス人でイギリスに住んでる?
そして「侵入の実行犯」は、、、日本にいて 誰かが侵入させて! 誰かが「侵入して盗む(実行犯)」! そして、、、「偽物作る実行犯(偽本とか! 偽パスポートも?)」、、、「その偽物を置いてくる実行犯」!

グループの犯行ぽい!
(そして、、、
バンクシーのステンシル
より前の「壁」

take the money and run!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘