見出し画像

11月に2回侵入されたかも?1週間以内に2度目?鍵ディンプル2個!どーやって侵入されちゃう?(下に映像!)

ばーっと書いたけど
まだ全部じゃない

もう怖ってかんじ!

この写真、、、というか
マグナムのサイト見た時に!
「アレ? あの写真もない!」
って思い出した!

見た瞬間
何かを思い出すことってある!

https://note.com/relaxmax/n/nb54e2a5f007c


パスポート!
今のやつ、、、(気のせい?)
何度も偽本置いて行かれるのは
バンクシーの、、、
1/1000のExistencilism
wall and piece
Banksy's Bristol
(本物は盗まれている!)
ブレッソンの2007の図録!
2000年ぐらいの雑誌 SPUTNIK
自分のプリント!
本物盗まれ
偽プリント置いて行かれる
Life Magazine China
「偽本2回目? 最後の白黒のページ紙質違う!」
星船展示の時オンリー(手元にいくつか)の、、、本物買った人は持ってる
手元の本物は盗まれ偽本置いていかれてる
茶室と石川直樹(それぞれ紙が違うでも「一緒?」)明らかな偽本が
ちょっとマシ?な偽本
(サイン本物かどうかまでもう見てないけど!)

この本とかも!

こういう名刺貼ってたページ(もっと新しい名刺貼ってたやつ、、、また別の「偽本」?もうあんま見なかったけど!)

11月に2回?
もしかしたら侵入されてる?

カプートの後

コーヒーテーブルのあたりの本をまとめてざーっと見た時の
「1週間ぐらい後!!」

6月に
バンクシーの「表紙」
どっちがリアル?

その文章書いてから!

8月に侵入に気づき!(シール一個剥がされてる)wall and piece 中身も違う!
Existencilismも!

鍵変えた

10月再度偽本に
バンクシーもの3冊

そのあと
いろいろ


写真のフィルムとかプリントとか

CDとか置いてるあたり

そして
コーヒーテーブルのあたり!

ってかんじで

いろいろ
見て行ったら!

けっこー
偽本偽CD偽プリント!

本物盗まれてるってかんじ!


バンクシーみたいなことやりたい人いるの?(偽CDつくるとか偽札つくるとか?)
偽プリント、、、つくったり
偽本までつくる人?


ココ!
例えば虫歯だったら
いつ気づく?
なんとなく痛い?
(痛みあんまなかった)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘