見出し画像

アンダーヘアと脇毛(写真のnudity on net!)

ぽるぽるくん的に言うと

ありのままに起こったことを話すぜ

8月 wall and piece Existencilism 盗まれ偽本に気づく

鍵かえる
10月 wall and piece Existencilism 偽本(また!)
Banksy's Bristol (偽本2?)

に気づく
鍵増やす
(でも侵入されてるぽい!)

Earth from the Air
ポストカード とチルドレンの
TIMELESS


コーヒーテーブルのあたりの
いろんな本!
(けっこー偽本!!本物盗まれてる)

のうちの
1冊がコレ!

11月に
もう一回侵入されてるのかも!

アンダーヘアふつうに見えてる(でも偽本? 脇毛の写真が、、、)

別の偽本!

アンダーヘア隠している
脇毛の生えてるあの写真もない

に(一個前の偽本盗まれ 別の偽本!)

ヨーロッパ
どこかで6.99ユーロ!(値札の数字が偽ぽいとは思ってたけど!

で!

正解は?

この本の!

アンダーヘアは?
手で?
隠している?

のが?

正解の本?
フォトショられてdigitally createdな偽本!?


本物は
手で隠してないやつだった気がするんだけどなー(ヨーロッパで買った「本物」)
流石にだいぶ前で忘れてる

偽本1 隠してなかった
偽本2 え?手で隠してる別の本置いて行って元々あった本「また!?」ぬすまれてる!?

えー

値札が
なんか「偽本」ぽいなーって

こんなの誰が
作れるの!?

ひどー

それを
侵入して
薬品かなにかで昏睡させて
盗んで

別の本置いていく!

非道!
写真もたくさんプリントもfilmも盗まれてるけど!

誰か
犯人捕まえておいて!

こんなたくさん
偽本作れる誰か!
たぶん複数!

侵入する人
偽本偽CDつくる人偽プリントとかいろいろ作る人
本物盗んで行く人
偽サイン(専門家?)する人!

とか
そういうかんじの
プロっぽい 犯罪者集団!


バンクシーて1人じゃないの?
ROBIN BANKS著
って書いてあったけど
2005年に私買った輸入本!
wall and piece !!!!!
、、、私の部屋から盗まれた本!(奥さんて書いてたよ あのポートレートに!2005 あとtourist info! とかいろいろ!!)



コレなー

1週間前と
また別の
偽本

(自分がどこかヨーロッパで買った本物盗まれ)

「偽本」(2つめ!)
だったら怖いけどなー

値札

(、、、あと「脇毛」、、、

「隠すの」? 出してた?)

えー

「正解は」?

脇毛を生やしたまんま

の写真あったと思うんだけど、、、

出版された写真(オッケーだから出版出来てるの? nudity!)

日本では売ってないかも?
ヨーロッパで買った(だいぶ前!)

中のいろんな写真は
ヘルムート ニュートンの有名な写真たくさん

日本でも
コレとはちょっと別の
写真集は探せば買えると思う


有名な写真(見たことあって パッと見て「彼」!の写真!!)

っていう写真も載っている、、、

(全くはじめてこの本、写真集を見る人は、、、「コレが正解」と思う?)

彼が撮影する「有名人」のポートレートももちろんたくさん(あとファッションshoot なども!)

誰が
こんな「偽本」!
作ったの?

そして
本物盗んで
この偽本置いていく!

怖!

バンクシーみたいな誰か?
バンクシーではない誰か?
、、、
それともバンクシー?(彼は偽CD作ってたけど! 彼は偽札作ってたけど!)

個人の家に
侵入して本物盗んで
偽本(偽CD 偽札)
置いて行ったことあるの?バンクシー?(報道や記事などでは読んだことなかったかもなー!誰か彼を「直接!」知ってる人は、、、もっと「知っている」かな?
私はブリストル住んでたことあって
バンクシーの壁は見て写真撮影してて(ボタン押したら写る!)、、、ってだけで!本人に「会った」ことあるわけではない!^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘