永井豪の予言


コレ知らなかったけど
YoguさんのFBより

「永井豪の予言」!

えー!

思いっきりこんなことも
彼は言ってたんだ!
(漫画家さん、、、)


えー!


これ yoguさんの名前とかスクショから
なぜだか消えてる?なんでだろ?
まぁ彼のFBより!

永井豪の予言があるとは知らなかった

デビルマンは高校生ぐらいの頃読んだ!^_^

https://note.com/relaxmax/n/n4852bbcb6d96


人間社会 各国首脳(G7とか 「サミット」!ああいう人たちがなにかを決める?)
核のボタンのカバンはバイデンさんが持って来てた広島に。。。


原発!


東大かー(こういう「地震」や「地層」日本でいうとどこが1番強い「大学」?!^_^

CNNは見ちゃったからなー
(英語でインタビュー 、、、けっこうえー?って思ってしまった。あの人トーキョーにいたから?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘