どんぱちと演習?アメリカの演り方?


なんか名前!ついたらしいよ!
アメリカと中国に!
演習 drillか。。。

コレ見てると
2019(?)から2024までの、、、?

なんか
手を繋いで?

握手していた 「北」「南」朝鮮

どうして
200 400 60 と1 (といっぱいのミサイル?)

を思い出す、、、

風が吹けば(演習すれば)
桶屋が儲かる(どこが儲かる? 戦争? お金というもの)

そもそも
ウクライナの後
サンクションの後
船(ろしあ)いっぱい来てる日本!
(そして「円」の価値)

日本とアメリカが演習すれば
(韓国とアメリカが半島でしてたように!)

朝鮮半島で
北と南のコリアが、、、どんぱち、、、(2019年から2024年の5年間での変化)

じゃあ
この先の変化は?
どこで(日本の近所?せんかくとか?)
どんなどんぱちが?(戦争ではなく、、、すでに!だって! けっこーたくさん「領海が、、、」とか「領空破られる回数」とか、、、)


やりかた
演じ方

アメリカの演習(日本は基地のある国)
中国にはなんと名前つけられた?


そんな中
BANPAKU

足りるような交通手段
知足(混みすぎないコロナからの安全)



こういうの建つんだ、、、

建築コスト、、、
こういうの、、、


こういう中、、、
BANPAKUは、、、


コレは ペンタゴンに10月に行ってた人の発言かな?^_^
11月


SENKAKU 
について追記

Xi Jinping, during a November visit to a Chinese coast guard command in Shanghai, highlighted the necessity to “constantly strengthen” Beijing’s claim on the islands,


Kihara’s October visit to the Pentagon,
(ペンタゴンに行ってはるんや、、、)


安倍内閣で、、、

内閣総理大臣補佐官とかも、、、

そういう大臣が
10月にペンタゴンか。。。
政務官


Chinese ships were spotted there on 352 days in 2023.

(365にちょっと増えたんや、、、)



ロシアと仲良し


そういえば
で言うと
年明けに麻生さん(元総理 マンガの、、、クールジャパンの、、、であってるかな?)


第一は、日本と世界の「安全」である。我々の目の前には北朝鮮という深刻な問題がある。北朝鮮のこの春以降の一連のミサイル発射と二度目の「核実験」の強行は、明白な脅威である。


2009年から
北朝鮮 ミサイル 脅威
なんだ、、、(増えてない?)

最近、海賊対処法が成立し、日本は国際的な責任を果たす上で一歩前進した。中東のアデン湾・ソマリア沖では、毎年約2,000隻の日本に関係した船舶が航行している。これらの船の安全を確保するため、我が国も海上自衛隊の護衛艦とP−3C哨戒機を派遣している。同様に日本政府は、ソマリアの安定化のための支援やソマリアの周辺国のイエメンやオマーンの海上保安能力の強化など、いわば根本治療のための治安や民生上の支援も

piracy

(今もあるな、、、)

日本がパレスチナで進めている「平和と繁栄の回廊」というプロジェクトである。これはイスラエル、パレスチナ自治政府、ヨルダンと協力しながら、ヨルダン川西岸を開発し

、、、
今、、、どういう「世界」?
2009年から15年、、、


テスラのイーロン Xのポストをするrelaxmax(ツイッターでツイートではなくなった)

麻生さんは
石炭の、、、

パリ協定 トランプさん(2017 この頃の、、、)




麻生さん発言、、、
北朝鮮におかれましては、、、?youtubeは、、、どこかで見たかな?(、、、「おかげ」?)

石炭鉱業連合会会長、九州水力電気
(エネルギーと戦争、、、)

日本て 世襲制が多くて、、、とは報道でもみかける

麻生さんもアメリカにそういや最近行ってたなー
そして防衛大臣は10月にペンタゴンか。。。



大統領 どうなるのかな?


彼に決まると
対🇨🇳の、、、60パー

日本はアメリカの基地がある国

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘