Banksyの本、撮影機材の話(wall and pieceのフォトグラファークレジットとExistencilismのフォトグラファークレジットの人たち)

そういえば
昔のBanksy のサイト
banksy.co.uk

tourist infoのやつトップページ!(2004かなこれ?)見てたけど!



あのウエブサイトに(当時!wall and piece 出版「前」!!!!!とかに)載っていた写真が「バンクシー本人撮影」?

ラザリデス(boringとか)に撮影してもらった写真、、、
(、、、あboring のやつはラザリデスかな?レンズ何ミリ?、、、私ラザリデスの写真集はまだ見たことないけど!、、、(中身を古本で見せてるオンラインの!で見たな、そーいや、、、))


ウエブだと72dpiで「あの大きさ」いける?(、、、というかオリンパスのちっさなデジカメの2002年の画素数!どのぐらい?バンクシー!一眼じゃないデジカメというか!)


ツーリストインフォのやつ
も夜だから
一眼ぽいかもなー(バンクシーのカメラ!オリンパスのサポートいつからかはともかく小さなデジカメじゃ「夜」あんなかんじで撮影無理かなー!じゃあラザリデス?というか本人シューシューしてる最中ラザリデスだろうし!)

結局
バンクシー本人が撮影の写真ってあの小さな本(2001-2004)3冊のうち

「どれ」だったんだろ?

私持ってるのは!Existencilism (2003ボーダーズブリストルで購入!1/1000)その本のクレジットは(写真)
数人名前のっている。。。他の2冊も「一緒のクレジット」?

(それぞれ1000冊 世界に!)

誰のかわからない写真
てわけでなく
あのフォトグラファークレジット入ってる全員の「機材」だと「どんな写真(何ミリのレンズ)!」が撮影「彼らに」!できるか!

ってところから考えても!
すぐわかるんじゃないかな?

「彼らの機材では撮影できない写真」
=relaxmaxが撮影した写真!

300ミリ!望遠レンズ!!!!!
あとIXYのレンズ!!!!!!!(フィルム!あのIXYって日本以外でも売ってた?)

じゃない
「レンズ」で撮影の
Existencilism!!!!!!!!!!!
(って写真見たらわかる!
偽本は「そのへん意識して写真フォトショでいろいろやった?」バンクシー、、、?か「誰か犯人」!!!!!)

望遠レンズで撮影の
hanging man 
theklaの船体のやつ!
(彼らの機材では「無理」!)


ブリストルのイーストンのratさん
IXYのレンズ
=彼らの機材では無理!

あの「クレジット」に入っている名前の人たち!の「機材」!!!!!!!!!

てかんじで思うけどなー!


だから「彼ら」=クレジット入っているフォトグラファーの名前の人!全員!

「彼らが」自分でわかってるのは「自分の機材!」(=それで「壁どんなふうに」!撮影できるか!ってこと!!!!何ミリのレンズ?当時!!!2002年とか2005年!)

フォトグラファーのクレジットに名前入っている人たちの機材は?
(バンクシーはオリンパスのサポート!)

ラザリデスは自分の写真集出してる「あのかんじの色!あの感じの「レンズ」何ミリ!?望遠じゃ当時なさそ!

hayukも違うんじゃない?(existencilism に名前のってるけど!あの中に「望遠レンズで撮影した写真0枚ぽーい」!2002年に出版の本!)

Tristan Mancoもかな!^_^(望遠じゃない!彼の機材当時のやつはフリッカーにある!あと「stencil graffiti 」あれ2003年出版だから「それ以前の写真」(、、、てか機材!一緒なかんじかな!)

あとのクレジットに名前のってる人
私と同じ機材で「同じ場所」(2002年で1週間できえた「アレ」)とかとくに!
撮影無理じゃないかな?(=私だけが撮影できる!!!2002年はオリンパスのサポート受けてたバンクシーは一眼で撮影は「誰か」に頼んでる!(ラザリデスか、「誰か」!!!!!!!!)
そもそも1995年にラザリデスに出会ったのは「写真を撮影してもらいたいバンクシー」だったから?一眼持ってる人ラザリデスと知り合ったって書いてたよ!


2003年のバンクシー(ブリストルの!「アレ」とか「誰か」、ラザリデスが撮影している別のとか!ロンドンのwrong war はラザリデス?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘