FILTONで写真を学んだラザリデス(wall and pieceの写真のクレジット名前入っている人の「1人」!)、、、Existencilismも!


chebaと同じようなこと!

Banksyも!!!(それ犯罪!)
Graffiti is NOT A CRIME? えー
chebaはデザイナー!BristolのGraffiti ライター!BanksyもBristol のGraffitiライター!


バンクシーがサポート受けてたオリンパスのデジカメじゃ画素数的に「見開き」!無理!!!(2002 Existencilism)
そう!ラザリデス!(彼は彼の写真集出してたみたい(私まだみたことない!数年前に知ったかなー)、、、彼は!「フィルトン」で写真を学んだ!


、、、ラザリデスはBanksy's Bristolに写真のってないけど!(クレジットない)ブリストル時代のバンクシー!(けっこー写真撮影して持ってるのかなぁ?ラザリデスの写真集を見たら、、(まぁわかるかもなー)


そのうち古本さがそー!^_^
(ココ!あそこかな?て思うけど、、)どーだろ?

マッシュルームは!(、、、マッシブのヒトであってる?) 名古屋に彼女がいた(ロブさんがよく言ってたのは「クリスマス」の話!
自分をプレゼント!って「突然名古屋の家に(箱とか入って驚かした?)」!!!!彼女に会いに行ったことあるらしい笑!!!!!

そのマッシュルーム

ラザリデスがfilton で一緒に写真を!

2002年の「結婚の頃!」あのへんのおうちいいお家だったなー!地下室の「撮影する!あのかんじの、、、スタジオ」ブリストルの!プロの!!!フォトグラファー達から!!!カメラ(の基礎的なことから!)モデル撮影まで!教えてくれるとこ!

ラザリデス
wall and piece のフォトグラファークレジットにのってた人たちのうちの「1人」

Existencilismにも名前のってるラザリデス。

著者ROBIN BANKS wall and piece



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘