2004のcut it outの「後」にwall and pieceつくりはじめた?Banksy?


ロンドンから
home sweet home Bristolに里帰り(?)して2002年に「(それまでなかった)新作!」
ボムったバンクシー!

(relaxmax以外撮影していない!
他の人「あのブリストルの!イーストンの!ratさん」撮ってない!
1週間で消えた!
bombったバンクシー本人は「オリンパス」(当時のデジカメ2002年!の「画素数」!
見開きは無理じゃないかな!!!!」)

chebaが使いたい(can I use ってflickrで!)とrelaxmaxに言ってきた「3点」のうちの1つ!(でもある!)、、、でも「home sweet home」にね!(本のタイトル言ってるけど!「出版社名」書いてない!!!!!!!そして2007年に届いたら、、、「あ、この出版社」から出るんだ、、、だった!
2007年NOVと書いてある(6000て書いてあった?ロブさんが盗んだ「別の本(中身違う!表紙一緒で!!!!)」置いてって、、、2007年12月にchebaから大阪のrelaxmaxに!届いた「本」(コレロブさんが盗んだ)!!!!(元々chebaが送ってきて大阪で私が受け取った本にはキャッスルグリーンの近所の「偽札」2004のってる!!!!!!!!!!その本を盗んでいくロブさん!!私の部屋の「あのあたり」から!!!!)


でもchebaのflickrには2006年10月!!!!!から「違う表紙のBanksy's Bristol」載っけている!(中身!relaxmaxの写真!使いまくったか?「あっちの別の本」みたいに!?!?!?

「(、、、2005年にchebaが言ってきて1年後?ぐらいにrelaxmaxが大阪で受け取った本!)」
、、、とは「別の中身(私の写真使いまくって(盗んで!flickrから!、、、と別の本に使いたいと言ってた、、、写真をこっちの本に!)の本」作ってた!「あの会社!!!!」

、、、それと同じことを!
バンクシーと!「けっこー大手の出版社」!wall and pieceでやった?
私の撮影したIt's all gone now! イーストンの2002年に突然出来た(ロンドンに引越ししたバンクシー!もう「すでにイーストン在住ではない!!!!」バンクシーが!home sweet homeに里帰りして!^_^bombった、、、2002年のratさん!の写真!(撮影by relaxmax)

800pixDLは、、、バンクシーしてそれをwall and pieceに使ったの?
けっこー大手が!(写真集も出版したことありそ?「けっこー大手」、、、それで「このクレジット」!!!で出版?!?!?!)、、、当時「担当したeditor」そして「デザイナー」誰!?!?!?!?!?!?!?
「誰のか知ってるぐらいの友達(ラザリデスとhayukとか「ちゃんとクレジット!名前!」)」の写真
と、、、

「誰のかわからないけどたくさんの写真」
てかんじの「英語のクレジット」!!!!

えー
そんな「クレジット」で
写真使って!!!!!!
「出版」!!!!!!!
していいの?(ダメなんちゃう?)
けっこー大手の出版社!
WALL AND PIECE
ROBIN BANKS著者!

、、、たまにバンクシーは裁判負けてる(、、、Gross shopとか!)

(、、、小さいの後2つのクレジット!、、、「誰のかわからないたくさんの写真」のってた?)
出版社!
2005年出版当時の担当editor 
「誰のかわからないたくさんの写真」てかんじの英語のクレジット!!!!で
「本作って!バーコード(ISBN)とって!出版しちゃだめ」、、、なんじゃないかな?
(それで「奴隷貿易」!自覚なく?してたslave trader 2005-2023やってるの?私の写真のってるの「発見2023に!!!!!」したけど!)、、、そして著者ROBIN BANKS!バンクシー!本人が「写真集めた?使うの「どれ」をどのページに!デザインは「誰が」?ページレイアウト!!!!!!wall and piece」


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘