life propose as "COMPASSION 10th"

いいインタビューだったなー

ADAMのこともよくわかる^_^

アメリカ人のアダム
西洋人のアダム

inner strength

彼が
ラマさまから
学んでいたこと

ラマさまの
life propose as
"COMPASSION 10th"^_^


ラマさまのlife purpose 
By being around you(ラマさま),
I really felt that true power is in compassion, that true power comes from a sense of realization about oneself and from inner disarmament

ADAM
人類の
(聖書)で1番最初の、、、

「男の人」の方の名前!

ヒトが
心の中で
どーやったら(、、、アメリカ人が! かな? どうだろう。。。彼はアメリカ人だった!「たまたま」!!!)

disarmament 出来るのだろうか?
アメリカ人のアダムが
ラマさまに聞いていたインタビューは

96年の雑誌!(グランドロイヤル!)
私20歳だった!!!
そこから何年?

(人、、、相変わらず戦いはある。
disarmament?)

アメリカの100年の年表「戦いの」!
relaxmaxが「壁」見かけたのは2002年のブリストル!(そして写真撮影して!^_^)

イーストンに住んでいた時のこと!

1901-2001年の100年
(、、、アフガンの戦争そこから20年とは知らなかった2002年!
そして、、、今2024!)

relaxmaxの撮影したフィルム
プリントは、、、
「盗まれていく!」

バンクシーの偽本も置いていかれる!

(ラマさまのポストカードも盗まれた、、、泣!あの壁の写真、、、結婚の写真とかと一緒に!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘