見出し画像

2002年に初めてブリストルで見たBanksyのステンシルと「初めてrelaxmaxが撮影したブリストルのバンクシー2002」


2002年6月に
初めて見たバンクシー
ブリストルの壁は
コレ!


撮影は2004だったけど
初めて見たバンクシーステンシル2002
着いたばっかのブリストル 6月
VELVIA と IXY filmで!
(最近盗まれたプリント! index も!
CDロムも!(そのインディックスも!))

old market st.

センターのバスストップまで迎えに来てくれてたジョナサン


このwillow のお花を持って立ってた!ブリストルのセントラルのバスステーションで!
スペインでバイバイした後数ヶ月後に再会
ジョナサンはフライト
マラガブリストルで帰ったのかな?
私はバルセロナから日本へ帰るフライト!!

2002年6月
ジョナサンは花持って!willow の!

そこからカウンシルフラットまで歩くと

ココ!


old market!

通るから!

ただ撮影したのは
2004

ベルビアも!

(消えかけだけど 撮影しとこう! 日本に帰る前に!!)

だから

初めて見たバンクシー(old market 2002 June!)
わかってても

初めてrelaxmaxが撮影したバンクシー壁ブリストルはどれ?


本物のindex 見ないとあいまい
(本物は盗まれた!
8-10月(?)の間に盗まれる前に部屋にあったindexも「偽indexだった」かもと気づいた、、、「写真を撮影した順番で!」)

じゃあそもそも
偽index置いていって(その偽物のindexの順番で私が撮影したかのように!「あたかも」!!見せたかった犯人は誰? ロブさんは合鍵持ってた! Banksy's Bristol 最初に盗んだのはロブさん? それともロブさんではない カードキー拾った人?(ロブさんカードキーはなくしたの?)

relaxmax
が2002年
ブリストルに住み始め(11月に結婚!)
初めて「写真を撮影したバンクシー」

は、、、、もしかしたら
夏のbristol massive banksy
だけど(7月!)

8月にクロフトのpoetry mondayでなにか詩を書いて読んだ(自分のは忘れている 
ジョナサンのはなかなか良かった ブロイラー! 緊張したの覚えている)

8/25とか(? 夏2週間の旅のあとだと思う! ジョナサンも学校!のお仕事始まる前!)

その時
mild mild west のあたり行ってるから

その時あたりに撮影してる?

(7月末?のBristol Massive Banksy センターのバス停のあたりのベニアみたいな「板」?
あのオールドバンクシーのタグもそれ系(ベニアみたいな板!)

bristol massive banksy

mild mild west?
(どっちかが
初めて撮影した
ブリストルのバンクシーby relaxmax 2002 だと思うけど!)

わからない!本物のindex 盗まれているから!

けっこーはっきり覚えていることと
20年以上経っているから
「写真を!(本物のindexを!)」見たら
もっと思い出せることある!!!

あのクロフトのあたり通るのは
何回かだけ行ったcothnamの英語の学校(タダなのをセントラルライブラリーで見つけた カンタンだったから 必要ないかな と思って 行かなかったけど 数回行った。。。遠い(夜の通学の帰り道の安全、、、ちょっとって感じ!1人女性自転車!)、、、バンクシーがpainting 18か月習ったのも「同じ名前の、、、Bristol City of Collage」だったと思う。。。

まぁ
その通学の行きしな

その近所通る

だから
mild mild west 2002年の9月
なのかもなー

(本物ないとわからない! index! 盗まれた filmも?)

ジョナサンが
学校始まる前

行き方教えてくれた(2人で歩いた 自転車買った8末の後! あんな階段登るの? 自転車持って!? みたいな通学路笑!!)

紙の地図!2002
(それも盗まれてるかもなー
まだ見てない!)

ジョナサンからのプレゼント!
くまさんを送ってくれた(コレもしかしたら初めてのジョナサンからの誕生日プレゼント)、、、その包装紙!まで盗まれてるかも!ブリストルの紙の地図はジョナサンからのプレゼントで!そのあたりに置いていたから!!)

その時(学校始まる前 2人で一緒に歩いた!階段を自転車かついで登った!)私
カメラ持ち歩いてたかかどうかわからないけど(自転車持って階段登った思い出!2002夏)

もしその時なら8月

(、、、ただ mild mild west ピンクい?じゃあもっと「前」?)

ピンクい2本は
womad
8月頭のブリストルのカイトフェス
2人でサイクリングパス(bath までの半分ぐらい)

そして
bristol massive banksy
の「アレ」

なんだけど!

あと、、、
it's all gone now (11月!のあのあたり)


、、、
でも!
2人で2週間の夏の旅のAPSfilmが
カイトフェスの

「後!」

そして
2人でサイクリングパス(バースまでの半分!)の

「前」!!!!

この間は
ブリストルではない
東欧の国にいた
APS filmなんだけど

(earth from the air の展示をたまたま見た! ヨーロッパは洪水でevacuation!
そして、、、
ジョナサンがバースデーに買ってくれた(クリスマス?どっちか)あのポストカードブックも盗まれて

偽本置いていかれた(2023年8月は無事だったと思う!パっと見ただけだったけど!)

東欧2週間のIXY film は、、、そのあたりは
ピンクい色のプリントではなかった
(テスコじゃないところで現像出した)

テスコで現像出したの初めての2本!
のうちの1本(結婚のサインの日の直前!
結婚のサインした日!お食事したのがイーストンのst.marks rdのカフェみたいなところ!私グリーンカレー食べた!ジョナサンの両親と車椅子のnan5人でお食事!そのプリントも盗まれた!!!!目的はブリストルのグラフィティーのプリントの方?ブリストルの、、、というか「バンクシー2002-2004のブリストルの壁」film プリントCD ROM! 全部!!!!盗まれ 偽プリントわざわざ置いていかれてる! 結婚のサインの日のジョナサンと私の手のプリントも!偽プリント置いていかれた!
(手が違う!あと壁の色!ジョナサンが描いてくれた手の甲のお花も?(なんか太い!)、、、盗んで行った人はどうして「それ」盗みたかった?
偽プリント置いていって。。。

テスコで現像出したの初めての2本!
のうちの1本の、、、


コレ!ピンクい だけど、、、「順番」違う!
Bristol Massive Banksyは7月終わりぐらいかな?カイトフェスは8月あたま!偽indexを置いていかれたっぽいと気づいた、、、
コレ!偽!
本物コレとはちょっと違う!
(flickrで2004-2017見てた人と
最初にinstaストーリーアップされてハッカーのアタック前に見てた人ならわかるかな?)

それが
it's all gone now
(11月!)


ここ順番違う!
結婚指輪にもハッカーアタック入ってる(黒の点?)、、、そして

it's all gone now(2002年11月relaxmax撮影)

次が
Bristol Massive Banksy(2002年の「夏」!おそらく7月relaxmax撮影、、、本物のindexあればもっとわかる!)

ではない!

コレ!ピンクいindex!だけど、、、「順番」違う!

Bristol Massive Banksyは7月終わりぐらいかな?(撮影したのおそらく!、、、だからit's all gone now の次の「コマ」!ではない!!)


ブリストルカイトフェスは8月あたま!(それもピンクい!)

偽indexを置いていかれたっぽいと気づいた、、、


いつから偽物置いていかれてるかわからないけど!(本物はすでに盗まれてた!)
でもその「偽ぽいindexプリントも!」盗まれた!8-10月の間に!
8月に侵入された時は無事だったぽいから!(その頃にパスポートとかあるか確認してこのfilmとか置いてるあたりチェックした!パスポート(古い方 UKのleave to remain indefinite ついてる方!)の中まで見なかったけど8月は!


結婚指輪も盗まれてるぽい?
結婚指輪に
ハッカーがアタックして
黒い点
みたいなのネットのストーリーのところにつけたの誰?いつやられた?

私の手
イーストンのカウンシルフラットの床のラグ
it's all gone now(11月! コレの次のフィルムが結婚のサインの日のお食事とかレジスターオフィスとか!)盗まれたfilm とプリント!パスポートも同じあたりに置いてた!(UKのleave to remain indefiniteビザついてて今も使うやつ!!!!)


手は私!

手!違うかんじにフォトショップでされたハッカーによるアタック(攻撃!)
指輪に黒い点みたいなハッカーによるアタック!


イーストンのカウンシルフラット
床のラグと私の手 結婚指輪!
結婚直前のフィルム!!!

盗まれたぽい
プリント全部盗まれた

そして
偽プリント置いていかれた!


それピンクいかんじのプリントで戻ってきた(フリーフィルム2本APSくれる)


偽プリント置いていかれた

そのフリーフィルムで撮影した
自分のウエディング2002!(フィルムのクオリティあんまわかってなかった!)

そのフリーフィルム(true print !の!テスコの!)で撮影したやつの現像は
snappy snapに出した!

そしたら、、、
けっこーキレイ!
(Bristol photographic societyの先生のおすすめ! クオリティいいプリント!)

コレ!

テスコのtrue print (安いフリー ただでついてくるフィルム)

でも
snappy snapで現像したらプリント綺麗だった!(Bristol Photographic Society の先生おすすめ!値段は7.5?とかそんなかんじ! テスコは4.99とかかな?(タダのフィルムくれる。。。)

クオリティあんな、、(ピンクのプリント受け取った!なんで?えー現像液かなんか?ひどーって思った思い出2002! その時受け取ったタダのAPSで写した

結婚のサインの日

ブリストルのレジスターオフィスに行った日

イーストンのカフェでご飯食べた日

ジョナサンとジョナサンの両親とnan
(車椅子!)

その夜
イーストンのカウンシルフラットで
私手作りのケーキをケーキカット

このプリントも盗まれた!
2002-2004のブリストルのバンクシーrelaxmax撮影の壁写真の「ついで」?に?
そっちが「目的」?(お金払ってないバンクシーとか出版社とか?)

結婚のサインをした日!
その夜に撮影した

2人の手(偽プリント! 手が違うかんじ!!!!)

置いていかれた

本物のプリント盗まれた!

たぶん8月はあった?(その場所に!)
偽本に気づいた
侵入者に気づいた8月!

Earth from the AIR
のポストカードブックは
8月は無事だったぽい

10月に侵入に気づいて(また別の偽本置いていかれた! Existencilism !
wall and piece Banksy'sBristol と、、、

それで
その時にはポストカードブックも「偽本」!



(、、、あと2002年9月のあたまlands end に行った時!
のフィルムも、、、ないなー

盗まれてる、、、(プリントも見てない、、、

ランズエンドで一枚撮影した「あの一枚」

探してたんだけど!

(あと どこかキャンプ場ではなさそうな 牛がいるフィールドとかの! 車中泊しながら 1週間ぐらいイギリスキャンプ旅! ジョナサンの学校(仕事)始まる前かな! あのあたりのフィルム!

9月のあたまに1週間旅!
車で!ランズエンドまで!

いい思い出!
そのフィルムも盗まれてる

ブリストルの結婚時代の写真を盗みたかった侵入者?
ついでにブリストルの壁の写真も盗んでいくの?film!!!!

えー


偽プリント置いていく

偽プリントわざわざ
このアルバムに入れていかれた!
(本物プリントは盗まれている!)

本物プリント入ってた
アルバムは
Emiちゃん(ブリストルに大阪の高校の同級生で唯一遊びに来た人!)の結婚式の引き出物!選ぶための、、、「アルバム」!
シャディとか?

それ期限忘れててギフトはもらいそびれ

でも
アルバムはあった(中の紙抜いた!)

プリントのまんま
ばっさー
ってあった
2002 - 2004
のブリストルのグラフィティーのプリント(IXYfilm プリントのサイズがちょうどここに入る!)

を入れよう!
って入れたのは、、、けっこー「後」!

その時
順番てきとー
だけど
表紙の2つは
私のお気に!

it's all gone now(11月 結婚のfilmの1本前! タダでtrue printでついてくるフィルムがウエディングのAPS プリントはsnappy snapで出したらけっこーきれいだったけど!)

Bristol Massive Banksy(夏と思うけど!)

このアルバム!(シャディのウエディングのカタログギフト!誰かのウエディングに出席したらもらえるやつ!)
だから
売ってるわけではない

犯人はどうやってか
2002-2004の
ブリストルのグラフィティーの偽プリントを先につくり(盗んだ?先に?filmのほうを?)

そして
偽プリントをわざわざシャディのウエディングのギフトカタログ!
入ってたアルバムを(どうにか入手?)
それを
偽造で作っておいて


本物の私のアルバム(本物のプリント入っているやつ!)

を盗んでいったの?

怖!


侵入者は本物プリント盗む

フィルムも盗まれ
CDロム(データにした写真)盗まれ
DVDも(デザインデータ 写真)
も盗まれた
index プリントも!偽!そしてその「偽」を盗まれた、、、本物indexはすでに盗まれている

ブリストルのグラフィティーの写真2002-2004
住んでた頃のフィルム

結婚時代!ブリストルの!!
(、、、盗まれたものと!

ココ にあるけど
偽フィルム置いていかれた? 本物?(、、、だってプリント偽プリントばっかだけど!!!)

どうなんだろう?
一コマ一コマ
見てはない!

2005
2006はもうデジタル!

(2008以降もデジタル)

ブリストルの壁写真!by relaxmax


ピンクい
2本(結婚直前)
と、、、(7、8月の Bristol Massive Banksy Bristol Bath Cycle path kite fes Womadとかあのへん ピンクい!)
その次の
2週間のprague(earth from the air の展示を見た evacuation した後 別の国でみた2002年の夏!)

9、10、11
学校(写真! bristol photographic society)行ってるから
55ミリ FE使ってた
apsも使ってたけど
(ウエディングはAPS IXYfilmのみ)

光の授業(朝 昼(トップライト) 夕方 朝がきれいに撮影できるよって次の授業で教えてくれたけど!)

その前の週に
宿題として撮影した3カット
(willowの鳥 壁 朝 昼 夕方 みたいな あのフィルムも!)

あのあたりも全部盗まれてる!film!
ぽいけど!

index!全部盗まれてる!(元々indexは偽を置いていかれてる! 本物はいつから盗まれている? 昔の結婚の時のフィルム APSのindexとかそんな見ない!けっこー奥の方にしまってあっただけ!

2021年3月 ハッピーto pay とリチャード言ってきた割に写真盗んだまんま お金も払ってくれてない出版社! 2021年に久しぶりに結婚の時の!昔の写真ブリストル時代の!をフィルムとかindexプリントとか 引っ張り出して見てたけど、、、

その時すでに
indexは本物盗まれてるぽいけどな!

(indexは実家時代に盗まれているぽい!
合鍵持ってたのは
311以降もう別れて長いけどロブさん。ラザリデスがRob's Exhibitionと書いてた方のロブではないと思う、、、お好み好きな方のロブさん


314かー(311直後 テレビでは津波の映像ばかり)
えー
ほんもの?
ドミューンの、、、
コレロブさんの「直筆?」ホンモノ?
えー??


(ロブさんI love you IKUE chan って嘘は書いた 嘘ついておいたら挿入できると思ったか?311の後!ロブルズブラゾズ フッカー!を「買って」せっくす?した「後?」うちのママさん実家に来てたの?えー?
ママさん病気療養中でmamaさんにインカムなかった!そしていつからママさんが仕事復帰できるのかわからない大変な状況2010!
それなのに私に払ってなかったあのレーベル パンチドランク!!(、、、だって2009のリリースなのに?)


そういう時期のリリース
312!2011
Go in a good way
、、、えー「離婚のペーパーワークのプロセス(in U.K.て1年以上かかるの?そもそも?)
ロブさんと前の奥さん別居したって聞いてたけど!(ジョナサンと前の奥さんの時はペーパーワーク9月にはレター届いて11月入籍できたけど、、、どんだけかかったの?ロブさんとEmiスミス?離婚のペーパーワーク!)
プリクラを小さな写真たてに入れてプレゼントしてくれたロブさん
あと、、、「ロケット」にわざわざ
バベちゃんとロブさんの写真を
入れてプレゼントでくれるロブさん
「ほんもの?」えー?
ママさんの肩たたきロブさん
温泉旅行
2月 和歌山2010

(Emiスミスっていつまで「スミス」?和歌山の人?私 IKUE COOMBSだったんだけど!なぜslave work させるの? いつペーパーワーク終わるの? そういえばドミューンの時に聞かれて困った、、、「奥さんですか?」、、、籍はまだ入れれない状態が2008-2011?長くない?(前のジョナサンの時は もっとすぐ「プロセス」終わって11月には籍を入れれるかんじだったけど!(1年後にはジョナサンとは結婚して出会った街に2人でハニームーン!!!)


9レーベル(8と1?)写真デザインアートワークのお仕事のお金払っていないslave trader のロブさん!(import してるかな? cd?)、、、カードキーはなくしたの?ロブさん!(誰かに拾われた?セキュリティ!)


、、、
先に
index 1枚
なぜだかない(すでに盗んでた?誰?ロブさんか ロブさんではない誰か、、、合鍵はロブさん持ってた)

そのindex探してたのは
bath のサイクリングパス!8末に自転車ゲットした「後」!(2002年の!ジョナサンと一緒にサイクリング!)

そのジョナサンの背中
自分の手
そして赤いワンピ
青空

あの写真探してたから、、、

それ!

(そのindex 先になかった、、、)

でも結局
index偽index置いていかれてたぽい!
本物はすでに盗まれていたと思う!

順番違う!

特に!

私が

ブリストルの「グラフィティー」の!
壁の写真を撮影した「時期!」
2002年の撮影!の

アレとか アレ
を違う時期に撮影したぽく

見えるような

偽indexを置いていかれていたと思う!!


偽index

私がブリストルの(ていうかbanksy 2002-2004ブリストルの他のグラフィティーも?)

グラフィティー撮影した

「時期(2002年に!とか2003年に!2004年に!)」

が違うかんじに見える

偽indexを

わざわざ作る必要あって
本物プリントと本物indexを!!

盗む必要あった

「侵入者」

て誰?

(そもそも 偽indexには 実家時代からなってたかも?)

この家住んで
久しぶりに古いfilm見た

2021年3月のリチャードからhappy to pay て言ってきた あのあたり!


、、、
本物のindex盗まれてなかったら
ハッキりわかるんだけど!

2002年の夏に
(たぶん東欧2週間旅に出る前に)

ブリストルで撮影した
relaxmaxにとって
初めてのバンクシー!

(mild mild west か
bristol massive banksy)


初めて見たのは 2002! on old market st.

for relaxmax 

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘