見出し画像

FREE TIBET Beastie Boys Adam Grand Royal Magazine

昔持ってた
Grand Royal Magazine!

だけど
この
インタビューが載ってるやつではないかも!(インタビューは96?)


コレ書いてた時思ってた
そういや ビースティのあの人は
「いつ」亡くなったんだったっけ?


(lee perryが表紙のやつ!私買ったの98?かも!)



96!
私20歳のとき

91年に
10代か20代前半だった
refugeeの「彼ら」
アダムがネパールで出会った彼らTIBETANの、、、

今はどうしているかな?
(チベットからネパール、、、でインドに行くの? ダラムサラ? 目指してたの?)


私と変わらないか
もうちょっと、、、ぐらいの年齢の
「彼ら」!


Adamは
ネパールの「どこ」トレッキングしてて
「彼ら」に出会ったのかな?^_^
(私が2012年に歩いたのは ここ!
アンナプルナ!)


RIP ADAM

いいインタビューだと思うけど!^_^

By being around you

TRUE POWER is in Compassion

I understood the purpose of life

私はすでに知っている
年齢は関係ないけど、、、
「君は知っている」?^_^

96
20歳の時!^_^
けっこーいいメンツで
10万人集まったそうな、、、

ちょっと前

コレ
とか

コレ書いてたときに
思い出した!


からググってみた
彼の名前。。。

ビースティでは
ILL Communications がやっぱ好き^_^
(同じレコ屋で買ったかも!
グランドロイヤルマガジン!tabun!)


注: 昔一瞬だけ働いてた レコ屋で!
タイムボム!3階のレジ^_^


-


wiki 街の名前の綴り!
英語的には「ダラムサラ」かな?
綴りコレで合ってると思うけど
Dharamsala

でも!

ここの地図! Dharams「h」ala
なんで?
ダラムサラ と思ってたけど!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘