「視た」

高僧が聖なる湖で湖面にAh、Ka、Maのチベット文字が浮かび上がるのを「視た」、続いて、青色と金色の屋根の3階建ての僧院とそこから一本の道が丘につづいている映像を「視た」、そして最後に変な形をした「樋」のある小さな家を「視た」

チベットの人って
「視」るタイプなんだ^_^
(全員でないかもだけど!)

この時の!

(wikiより
いろんな言語であとで読もう!^_^


中華人民共和国国内でのダライ・ラマ14世の著書や写真の保有・持込は、治安当局の取締対象になる可能性が高い


侵入者に
盗まれたなー
ラマ様のポストカード、、、(あれはチベットからやってきたカード!)

その後
あの国はいろいろあって
チベット内で
写真を持っていたら、、、
(本当にあった話? そして今も?

なんだかな。。。
(せっかくのポストカード!)


西部ムンバイの警察が、中国から6人のスパイ

インドと中国
そしてダラムサラ
(、、、スパイっているんだ、、、2012年の話!)

そういや安倍さんassignation は、、、スパイというか韓国の「キリスト教」統一教会(、、、お金 壺 政治 宗教と戦争)


長年にわたってチベット独立運動を支援したCIAの秘密工作は、中華人民共和国・ソビエト連邦などの共産圏を弱体化させる目的の一環

えー
CIAかー
ぜんぜん知らなかったなー

(、、、いまあったら
グランドロイヤルマガジンとか読みたいけど もうない
そういや買ったけど 読んでない
あの人も亡くなったの いつだった?
けっこーたったかも。。。)


特使と会談。ダライ・ラマ後継者の問題について長時間話し合った。アメリカ側は、次期指導者は中国政府ではなくチベット仏教徒らが選ぶことを根本として、世界的な支持を取り付ける方法を探っている

えー
「探っている」
って
探らないといけないンダ、、、「逆に」


彼はチベット人の精神的指導者のみならず、政治的指導者としても多大な影響力を持っている

wiki読むと
今まであんま知らなかったけど
「そっち=政治」見るようになるな
「そういう人」

普段
ラマさまのお話しきいたり
本読んだり
「そういう接し方」

とは
「また別の側面」
(、、、なんというか
「ただわかる」ことが
「まぁあってる」ってわかるタイミングもあったりするんだけど!)


でも!
「ここ読むまであんま知らなかった!」

みたいなこと!

私!
コレできるタイプ!



コレは
さっきのwiki読んでわかったこと!
もっといろんな人が癒されたら
「もっとチベット人が解放される」
えー
(ロシアが持ってる津波兵器、、、
なんかなー
「医療保護入院」「京都府警」!
「パスポート」!
顔!
写真!


写真!
侵入されまくる
このマンション!
えー
なんでコロナ!(中国 アメリカ お金 あれほんと!)
そしてコロナのせいで2ヶ月のびたの?
このマンションの入居、、、
えー!!!
コレ!
さっき読むまで知らなかったなー!
私!
「わかるタイプ」!
びっくり!
そういう生まれ!
「視る」(、、、というより言葉かなやっぱ!)
どうだろうな?
「その時にわかる!」


2010年かー
(元気だったなーと
思っちゃった、、、
ふつうのことではある
今も元気だといいな!)
14年かー
私お会いしたの
目があったあの一瞬
2011年!12年とちょっと前
11月で、、、
切ないの理由
(えー
だってあの人がいなくなるのはさみしい
、、、しかも
ポストカード!
盗んでいかれたし、、、泣!
高校時代の同級生が
買ってきた(というか送ってくれた!)ポストカードかな!


中国 (生きている 30代?
アメリカ (、、、と「相談」
ラマ様14世

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘