見出し画像

CUT AND RUN Banksy (展示のカタログ?)を見ていろいろ思ったこと!

インベーダーのストーリー見て思ったこと!
top画像はインベーダーのストーリーからスクショ!、、、relaxmax撮影のアリンコ2つはrelaxmaxのflickrにのってた!他のバンクシーin Bristolのrelaxmax撮影の写真とともに!その!relaxmax撮影の写真をflickrで見たchebaからフリッカーメールが入った、、、そしてBanksy's Bristol の本に2007-2023ずっと使ってて!写真にお金払ってない!彼ら!(最初は別の本に2005年のコンタクト!)だから2005-2023払っていない「Tangent books!」


インベーダーのストーリーより^_^

コレがあったのが
ピクトンストリート!

モンペリエ!
イタリアンデリのそば!(そこで買ったコーヒーリキュールで作った「ティラミス」は人生最高ぐらいに美味かった🥰relaxmaxのブリストルの「結婚」時代の思い出!)

ピクトンストリートに住む「もう1人のデザイナー」
あ!
うちの近所にいたやつ!^_^
EASTONのカウンシルフラット!旦那さんがそこに住んでたから、、、住んだ場所!なかなかタフ!dodgy area!、、、私が住んでた2002-2004年には落ちてなかったけど「ニードル」が落ちていて子育てしにくいカウンシルフラット(2022、、、20年後!)だそう、、、
さすが!「ドラッグディーリングの首都ブリストル」、、、(足のあたりハッカーアタックしてそ! 元々こんなだった? 本買ってる人いそう!)


コレ!チキンやの近所にあったやつ!コレは知ってて(近所で通りがかりで知ってた)「アレ」を撮影した後!(コレからグラフィティーの写真を撮影していこう!って思ったあの「ラットさん」)、、、そういや「あそこ」にあったから撮影しに行こうー!って2002年に、、、それで「アレ」と「コレ」
を偶然通りがかりで「発見」!^_^
そのうちの一つが「バンクシーのold タグ!」
Banksy's Bristolにのってる写真はrelaxmaxの写真!
そしてこのチキンやの近所の!(それをchebaがフォトショでああいうふうに!)、、、だって!surface!!!!
Stokes Croftに行く、、、あのclock work(というかblue mountain)の近所の、、、あのラウンドアバウトの!あのアリンコ!
バンクシーだったのかもー!!!
あと!
もう一個のアリンコ!(one of oldest one in Bristol)ってTristan Mancoが言ってきたやつ!(たぶん彼から入ったコメント「ありんこ」についてだったかなー!flickrの私がアップしたrelaxmax撮影の写真!)


こういう仕掛け!だったんだー🤓
old fire station のあたりの
消えかけのバンクシー(めっちゃ後で発見!)も、、、(アレHDの中で探しているんだけど、、、)ハッカーロブさんにアタックされてたらびっくりだけど!

jah way? えー(acceptedという12インチはペブのレーベルでロブさんの12インチ!私に写真とデザインとアートワークのお金払っていない!!あのレーベル(ロブさんのともだち?私会ったことない時に仕事したけど!)、、、いくつもあるロブさんの音楽をリリースしているレーベルのうちの「一つ」!!!!!ブリストルの人!奴隷貿易で「栄えた」街!21世紀の奴隷貿易は「音楽」と「本(印刷技術!あるから写本ではない現代)」!!!!

Existencilismの偽本も「ブリストルのあの(会社?printing company)」以外でつくるの難しそー(Banksy以外誰ができる?)
だけど!
Banksy's Bristolの「ピンクゴリラ2011🩷🦍がのってて!キャッスルグリーンの近所の「偽札」のってない2007NOV」て書いてあるロブさんがバンクシーみたいに気づかれずに置いて行った、そして本物(chebaから届いた2007年に大阪で受け取ったやつ!)盗んだ、、、あれは「あの住所(ブリストル)」で作った本ではないかな?(printed in どこ?)

CUT AND RUNはもう終わったかなー?(世界巡回するかどうかはともかく)グラスゴー行った人は「コレ」買ったの?

グラスゴーの展示のお知らせを読んで書いたこのNOTE

この時はまだ2冊の本「盗まれる前!」私の部屋から!!!
wall and piece (2005 I bought) と
Existencilism!!!(1/1000!!!!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘