見出し画像

Banksy's Bristol /shareholder 消える会社(?) 社長(director)とデザイナー(リチャードとcheba)

FBに1年前ぐらいにrelaxmaxが書いた文章

消える会社(?)
デザイナー(もう1人!ピクトンストリートに住む?)cheba曰く彼が「メイン」デザイナー

ピクトンストリートは

インベーダーのインスタストーリーより
ばくだんのコレあった!2002年にはアタックされてたけど!!
えー
デザイナーに連絡つかない?
社長が?(リチャード!)
1000冊しかアメリカで売れてないの?(2007年に500と2009年に500?)
なんか、、、違うくない?
2004年3月の住所!
(住所とbank accountそして「納税」!)
そして1人はいなくなったdirector(会社社長!)
(ちなみに「文字」ハッキング入り出した(増えた!)のこの頃!!!2022年夏!chebaがハッカー?でアタックしてる?)
デザイナーで「あってる」
という日本語を
「会ってる」とハッカーがハッキングしたんじゃないかな?
デザイン会社社長(コンタクトとれない?)お金は?納税は?
BATHの住所もあった!
社長(2人!プロダクションのとこにも名前入ってるもう1人!)
結局「日本の発行部数!」
リチャード(社長!)は私に答えなかった
仕方ないから鈴木とうこさんという3人の翻訳者のうちの1人に聞いたら、、、1週間ぐらいと言ってたわりに返事なし!(ツイッターで@して質問したけど作品社も返答なし!)
でも売れてて!(会社として?個人として?そして翻訳者として?納税してたの?2022年でも2023年でも!)
リチャードは、、、1年は消えたまま(返事なし!)
奴隷を作った!
そういうことを「仕事」にしてる!Tangent books!?!?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘