見出し画像

ニュースにならない伊勢丹の崩れたケーキ(クリスマスでなく1個だけだからかも!)、、、でもうちに届くいろいろ(数けっこーたくさん!「食品」!!!)ある、、、ニュースにならない「なにか」!、、、イリーのカンカン開けられてた!?!?

大阪といえば

グリコの、、、(こどもの頃覚えている)

https://note.com/relaxmax/n/nacef65eb243c

そういや
こういうことも!

https://note.com/relaxmax/n/n0ee791162125

食品に関して!

ニュースになる
高島屋のケーキは「クリスマス」だから?
伊勢丹のケーキ 崩れてたけど!
OISIXのパン
あと
セントレジスのパン!
あと
大丸ラスイート?のキッシュ
「食品」!けっこー多い!
あ!盗まれた リスドォルとカプート!(全部ニュースにならない「なにか」)、、、他にもあったかなぁ?
こういうボコボコ4箇所!(2回目!Amazonのイリーのカンカン!)
こういうの4ヶ所!
しかも開けられてた!
怖!

食品!
安全に受け取りしたいけど!

UBER

ニュースにならない「なにか」多いなー!(、、、「クリスマスケーキ」だからニュース?)

Amazonのイリーのカンカン
1つめボコってなってたのは

「同梱の電化製品!と一緒!」
えー

それで
電化製品の方と一緒に返品(? 返金かな? 食品は、、、
電化製品壊れててもなー、、、(カンカンがボコってなるほど電化製品落としたか?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘