そういえば(手紙は出さない!) / 「好きな会社に一方的にアイデアを送りつけ」 / そして「サクサク」、、、


昔は手紙が好きだった!
返事が欲しいから!^_^
みたいなかんじで
旅先からポストカード出したり


長い手紙(あのモロッコのやつ! 昔のボーイフレンドに出したけど 「資料」にしようー! って 取り返したり笑!したことも!、、、結婚前の話! そういや! メリークリスマスとイスラムの国の話とか! ちょうど911のすぐ後の! そういう「細かい旅日記」のような、、、! 結構長くていい手紙だったけど! 

、、、恥ずかしくて読めやしないから! そのまま 何十年も読まなかった! そして盗まれていく! バンクシーものの 偽本おいていかれ 本物盗まれながら! まぁ 手紙まで盗んでいく 侵入者! そして そのお友達? ハッカー!)

昔よんだ
手紙教室(高3ぐらいかな? 17歳?)


「帯」 私は読んでなかったので
↑ここ にあったのさっき読んだ。。。

(なんか 考え方ぜんぜん違うなー この人は 仕事のいーめーる そういうふうにとらえてて 手紙は100めーとる? そうか、、、)

手で書いてない手紙じゃなくても
けっこー「意識の流れ」ばりばりそのままのrelaxmax笑!

で!


「好きな会社に一方的にアイデアを送りつけ」

これは本人やったこと?
(オザケンがオザケンの好きな会社に?!)

えー!
なんか

さすがにそれで

送ったアイディアを!

お!
よいではないか

よし
このアイディアを盗んで(もごもご 違う 言い方 そうだ 引用? おまーじゅ? いや 盗み方 誰かに「合法的にやっていい方法きこう!」 べんごし?)

まぁ
そんなこんなで

「俺のアイディアとして発表しよう!」
道頓堀あたりで!

ってことは

「誰かにやられたオザケン」

ってわけではないと思うけど!笑

まぁ、、、な。


ただ
思うのは

「そのメール」
なんでハッカーのアタックが入るのか? っていうこと!


「好きな会社に一方的にアイデアを送りつけ」
というより「募集要項的に「なんか」書いてあった(ただし後ほど消えるインスタ投稿として)」、「宛先専用いーめーる」あったけどな笑



なんでハッカーのアタックが入る?

だって

「サクサク」って言葉

知ってるってことは


ハッカーはオザケン
ハッカーはオザケンが「いつ」サクサクしていたか知っている
ハッカーは「サクサク」とはなにか知っている
ハッカーは「サクサク」(という 単語が 名詞か動詞か どういう意味か、、、 「作った人」である、、、?あれ? オザケン??)

ハッカーは
どうして、、、
サクサク という「言葉」
に対して「アタック」したのであろうか?

ハッカーじゃなくて
オザケン本人じゃなくて
オザケンの「おともだち」じゃなくて、本人に「サクサク」ってなんですか?って聞けない人たち いっぱいいて。。。

そして!
「サクサク」
ってなに?

知りたくなったら

たぶん、、、
ぐぐったら(ぐーぐる先生に聞くこと笑)
出てくるんじゃないかな?
「なんか」!

どうして(動機!)
ハッカーは
サクサク」という言葉を
「アタック」した?
選んで その言葉を!「アタック」!!!

ハッカーの「動機」!

accepted という12インチのあの曲名を、、、Jah wayにアタックしちゃう「ハッカー」の動機とある意味いっしょ!

「ハッカー! どうして「それ」知ってるの?」
つまり
動機として
その「言葉」をアタックしたい「理由」!


(、、、だって、、、 サクサクって言葉 なんか まずいの? 書いてあったら? そもそも「その意味」知ってる人じゃないと! わざわざハッカーとして「よし! サクサク という言葉をアタックしよう!」

って思わないのではないかな?)


なぜ、、、
ハッカーは
「サクサク」という言葉を
アタックしたのか?(その言葉の意味を知っている人の「動機」!!!)


「サクサク」、、、か。
(知ってる?)

ピストルでなく機関銃?
マシンガン?
、、、アナーキックROY

手紙か、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘