見出し画像

ROBIN BANKS (BANKSY) / ICE LAND


英語読めない人は誰かに翻訳してもらおーね!^_^

著者名
ROBIN BANKS
って書いてる本!
2005年に洋書やで購入!

(2005年の本と
「けっこー違う本」?
2006年の夏にrelaxmax撮影の!hanging man 載ってる!!本とか!
、、、たまたま古本屋!(とか!)で見かけないと知らない(?もしくは!2005年に一冊買ったら、、、「その後買うとかない」を、、、「利用」?えー!

hanging man をchebaがDLした「後」(2006年夏以降!チェバがフリッカーメールで!そして、、、)えーって「犯罪の本」作ってるデザイナーチェバ!(そもそもmild mild west私撮影の!大きいデータ!わざわざ!送ってと(ちょっと「後(けっこー後)」に私に言って来てる!!!!(小さいサイズではなく「大きいの」!!!!)それ盗んだまま!!!!!!!!!!!!!!!

チェバがバンクシーにDLリンク送ったから?あの大手の!けっこー大きめな出版社からの!wall and piece に載ってて!(私の!)クレジット!とか「お金払わず使う」とか!一体「誰の写真」てことにして売ってたの?2006(年のチェバDL以降!)から2023年まで!

著者名
ROBIN BANKS

(って書いてないの?私2005年に洋書やで買った本wall and pieceには「書いてる」!!!けど!!!!)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘