日本と中国 日本とロシア それぞれ首脳会談とかいつ最後に話しした?


フランスに行ってた岸田PM
こういう話 日中でしているのかな?
XIさん フランスに着いたらしい


ちょっとだけググってみた


会談をする=自国(中国)への攻撃、、、
1番最新かな? 見かけたニュース
日本と中国の関係性


APEC アメリカで開催された11月
(アメリカと中国がどんな話してたかはちょっとだけ読んだ)


APECにて(去年11月)
SENKAKU
「ロシアとの連携」

えー
船や飛行機くるの
(中国とロシアから!)

「ロシアとの連携」!!!!なの?

(去年のAPECのあたりの報道はあんま私は読んでいなかったかな?)


えー
「ロシアとの連携」!!!:(


ロシアと1番最近話したのいつ?
日本とロシア! 首脳会談みたいなの、、、



2年前かな 岸田PMとプーチン大統領
「電話」

これより新しいのはないのかな?

サンクションの後
ピーストークやめられてる(北方領土に関してなど)のは報道読んでたけど、、、

その「後」!

(中国とロシア「連携」?!してたんだ、、、)

船と飛行機!
日本にくるやつ!
(3月?70回? 中国からの飛行機だったかな?)


(フランスに行ってるXIさんは
ウクライナの戦争(ロシアサンクション)についてとか、、、いろいろお話ししたのかな?)



これ書いたあと見かけたニュース!
日中韓首脳会談
(あれ? でもXIさんじゃないの? なんでだろ?)


XIさんじゃなく LIさんなの?
北朝鮮のミサイル(nuclearについて!)

ピーストークで
ミサイル飛んでこなくなるといいなー

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘