BanksyはMassive ATACK

真顔で言われた

「バンクシーはマッシブやでー」

え、、、

「いや、ちゃうで!」


って一応言っといたけど

わかってないというか
わかってくれなかった。。。

「バンクシーはマッシブアタック」
これ
本気で信じこんでいる人がいた。

えー、、、今もそれ信じこんだまんまかな?

あの人。。。

いつ頃からだろう?


バンクシーはマッシブアタック

(のロバート)

って言われ出したの。(いわゆる「メディア」などで)

噂というか
「、、、という説」

みたいな!

バンクシーが「謎でいたい」
のの一環かな?
と私は思っていたけれど!

ミステリー!


一応、、、言っといたけどなー
バンクシーはマッシブちゃうでー

って。。。(アレ、どうしたらいいんやろ?)


今も
それ信じてる?あの人?
そのまんま?

コレとおんなじかんじに、、、「アレはバンクシーではないんです」というあの人と、、、

https://note.com/relaxmax/n/n0999514ce0c0

(世界中で「バンクシーはマッシブ」って思っている「まんま」の人
いるのかなー?もしかして?!?!?!)


(バンクシー マッシブアタック とかで検索したら なにか「それ系」の話出てくる?、、、そういや昨日も「読んだ」なーって思い出したので!)

こっちにリンクあるよ!^_^



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘