見出し画像

バンクシー作品の商用利用などでバンクシーに入る売上などを辿って行くと、多くの場合、ヒューレットの関係する会社に行きつく


これは
ぜんぜん知らなかったかもー

ジェイミー
Pictures On Walls
ラザリデス
Pest Control



!!!
正体不明の謎のアーティストという神話が継続することをアート業界もメディア業界も、そして私たちも望んでいます。バンクシーの正体がはっきりしても良いことはないのです

「正体がはっきりしても良いことはない」

!!!
すごいなー^_^笑!!!!


謎でいたい


謎でいてほしい?
Banksy!に?


がにんがむ(?)えー
ばんくす!

シュレッダーのyoutube 
の人と「顔」一緒だYO!
似てるー^_^(2004年の新聞 ブリストルのと「タイトル」似てるー!あ!顔?)

いけめん!?

ちなみに
このリンクの中のyoutube 95年
「声」と「顔」(あといろいろ!)
けっこー前に見た時と、、、

(ハッカーというか バンクシーが気まぐれに「なんか」した?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘