見出し画像

謎でいたいのはBANKSY(、、、嘘は払いたくなかったから?笑!)

wall and piece2005にも載ってるM32
(wall and pieceに載ってるからバンクシーだと思うけど!)
そして払いまくったバンクシーではなかったか?(確か昔ニュース(報道というかネット!)で読んだと思う!、、、だからあの本より「前」にrelaxmaxは知ってるけど、、、)



wall and piece2005に載ってる(コレは、、、こっちの写真は!誰撮影だろ?ブリストルに住んでた頃?誰かの車の中から?)
BBC95年のドキュメンタリーでバンクシーが乗ってる車ではなんかなさそー!(、、、95年に車運転している「アレ」は本人だと思うけどなー笑!2003年のturf warのショウのインタビューは「違うぽい」バンクシーが話ししてる、、、2004年ブリストルのnews paperにスッパ抜かれてたのは、、、「本人」ぽいー笑!あと、、、シュレッダー見ているのも「本人」ぽいー!本人は全部答え知ってるんじゃないかな笑!!、、、)


でも「謎」でいたいのは=BANKSY自身!
(だから folksの職業(2つ別のとこで別のこと書いてた)  年齢(2つ別のとこで別のこと書いてた)!!!

そーゆーの!
バンクシーが「そうしたいからそうしている」=謎の覆面アーティスト(笑)でいたいんじゃないかな?^_^


relaxmaxが2004年にこの新聞家の近所で買ったのは、、、「たまたま」!
だって!「なんか別の買い物」に行ったから!
(そうじゃなかったら、、、この新聞気づいてないかも笑!だって別にこの新聞毎日買っていたわけではないから!!!!!!!!!!!!!)

It's all gone now
が1週間で消えた「あの店」の「あのあたり」に、、、イーストンのrelaxmaxの家から!カウンシルフラットの「一番近所」

そして
M32は
バンクシーだけど
「あんま払いたくなーい」笑バンクシーが「いちおう否定(この新聞の中でスポークスマン?m32の話している)」

、、、だけど
wall and piece 2005に写真載せているし!(著者ROBIN BANKS)本人がわざわざ「自分じゃないピース」!2005年の「自分の本、コーヒーテーブルブック!」!!!にはのっけないと思うけど笑!!!(、、、で結局バンクシーは「払った」と読んだ気がする!)

だから!
バンクシー自分の年齢(いくつか違うこと言ってるのを見た)
バンクシーの両親の職業(二つ違うこと言ってる)
それといっしょ!
バンクシー「違うこと2つ言う(嘘も含めて!!!!)」て感じの人!

謎でいたいバンクシー(覆面)!^_^
そして!
払いたくない(嘘言った?2004年のこの新聞では?けっこー「高い」!から!!!!!だけど自分の作品集!wall and piece 2005にはのっけている!!!)^_^


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘