オアハカのUFO70mm 2012 / Banksy壁 249mm 2006

その時
オアハカで
70-200のレンズも持ってたら、、、

「200ミリ」!!

もっと
UFO
「大きく」!

写ってたかなー!

(まぁ400MMのレンズとか600MMとか旅に「たまたま」持ち歩く?^_^)

banksy壁
relaxmaxは18-200

300ミリとか!

あの本の中で
NIKONのそのレンズ!
18-200持ってて撮影したの「私relaxmaxオンリー!」

そのレンズじゃないと無理!

UFOと一緒!
私2012年24-70だった!
もし70-200持ってたら!
200ミリで「撮影出来たのに!(持ってなくてできなかった! 旅に持ってたの24-70 と50!)」


UFO


今まで
何回見たかな?
数えたことあるけど
たぶん10回以内!

1番初めは 21(?) 大阪 昼間の大きな光!(星? 何アレ? あんな大きな星 あんな低い位置に?

そこから何度か!
(キャンプ場 ロブさんと一緒が
1番最後かも? 2015かな?あれ!)


2012年の昼間のUFOが
1番すごい!
オアハカ!
肉眼でみえるのは「丸」
でも
7角形!^_^(写真とムービー!)

星がたくさん見えるところで
は何回か!ある^_^

あ!
あと天川もすごかった!
きれいすぎて泣いたやつ!

(星空見る場所で 探すタイプは探してみては?)

昼間も見えるよ!
(オアハカは有名らしい 後から知った!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘