見出し画像

I'll call you by mine

ポール・ヴェアキリ監督の名作「Once More / Encore」のラストシーンを見て

続編楽しみ!^_^

call me by your name
はよかったなー
(実はあの映画を観た時は

I'll call you by mine
って言ってた方(えりおじゃない方^_^!)

を見て(窓から彼が到着するのを眺める彼のように!)

なんだよアイツ(的な、、、笑! 

久しぶりにカッコいい人見たなー(映画の中で!)

って思った2017年の映画

(、、、4月にbeautiful boy やるんだー 確かにアレは良かった。 英語で観れるよ!(ネトフリとかあっぷるとかどこだったかな?)

あの映画の中の
彼は17歳!

あの映画を観て思ったのは

「夏の恋がしたーい」
(笑!だった。。。イタリアン食べに行ったのを覚えてる、映画の後!、、、聖地巡礼はいつかしてみたい、、、あのイタリアの街^_^!、、、知らなかったけどグァダニーノ監督が住むイタリア、ロンバルディア州の街なんだ。。。)

、、、あれ2019?(記事の日付)

https://screenonline.jp/_ct/17241707

ってことは
その後(、、、なんかあったの読んだ気がするから、、、


ああ
でも
この映画は探してみよ!
Once More


ちなみに
なんとなく思い出したけど
2009年に会ったKahnはちょっとティモシーに似てるなって思った(髪型かな?)

彼のお父さんが俳優さんだったと思う。(そしてKahnは弟と一緒に遊びに来ててブリストルのボートに乗ってた。。。Khanと弟さんが写ってる唯一の写真かも?彼の弟さん9歳だった?今いくつだろ?23歳?もう成人超えてるかもー。。。)

Kahnのこの曲好きなんだけど、、、
rich stay rich 、、、

これ書いたの(自分のエッセイ ウエブに)2021年3月

ALTER KAHN


だから、、、(2007年出版(日本に届いた!))15年て書いてるけど 今2024年!
18年目?かな??
払ってなさすぎ!
この出版社が(chebaが!)写真盗んだまま世界中で出版続いてる!
NO to slave work!


そういやロブさんの2人目のこどものお母さんも女優さん!
(ブリストルにはシアターがあって
昔働いてたカフェにそこの俳優さんか脚本家さんがお茶しに来てて、、、お話したことあったなそういや!^_^)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘