ダークチョコレートにはまっています。ゆるファスティング中の私。あ、昨日事故に遭いました。

おはようございます!
今日はやっと月曜日ですね。。週末は散々なことがありました。
というのも,週末の土曜日か日曜日のどちらかにスーパーへ行って買い出しをするのですが,昨日そのスーパーへ行く道のドライブ中に急に車のボンネット(Hood)が バン!!!!と開き窓ガラス(Windsheild)に強く当たりWTFなことがありました。。。そう。WTFです。。。
何が起こったのかわからないままとりあえず道路の傍に停めて旦那が外に出てボンネットの様子を見にいきました。
優しい夫婦の方たちも出てきて一緒に車の様子を見てくれました。。ありがたい。
理由はおそらく寒すぎる天候のせいでボンネットのストッパーが凍ってダメになったのではないかと思います。。。
とりあえず今日,旦那が保険会社に電話して修理に出す予定です,,、
車がないと生活できないいいいいいい。
皆さんも幸運を祈っておいてくださいね。
できるだけ修理費は払いたくない。。。泣

昨日インスタグラムを見ていたら,ある友人が普通に1週間分の買い出しをスーパーでしたら$300いったというストーリーを投稿していました。。いやこれ冗談じゃないよね。。私も,削りに削って150ドルくらいだもん。毎週。。
食費が高いってもうなんか,,,
昔はね。結構ブランド物が好きで毎月何かしら買っていたんです。
今となってはおとぎ話。
お金があったら食べ物買います。笑

今朝は昨日のショックのせいか完全寝坊。
すごい幸せな夢を見たからいいんだけど,,全然あのまま眠れてたな笑
なんだか85%のダークチョコを1日一回食べるようになってから夢をすごい見るような???
今まで齧ってたのですが,今日は私のラテに入れてみることに。
見事まあ美味しい美味しい。
Hotchocolateみたいなお味になり,お腹も膨れるし満足満足。
あ、ファスティングの中にカウントしないわよ。てへぺろw
いいじゃないの!12時まで後2時間もあるし!
こんなゆるゆるだから痩せないって!?!?いいのよ!これはセクシーよ。太ってない!!!!!WWWWWW

はい。すいませんw
こんな独り言のような日記でいいのだろうかと毎回思うのだが,見てくれてたら嬉しいです。
この後はYouTube撮影して,久々に1人Canexでも行こうかな。うーんでもお家にいたいな。
とりあえずシャワーにでも入って考えます!
Chao!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?