外国の田舎なのに車なし生活で詰んだ話。

おはようございます!
今日はSalo Pantoをオフィスで焚いてみまして、とてもSecredな雰囲気の中、Wa Yo Setをかけて執筆です。
ルーティンになってきていますね。うんうんいい感じ。
ヤスリなしでやったセルフのジェルネイルもまだ全然欠けてない。うんうんいい感じ。
今日の朝の気分はいい感じ。だったんですけど昨日の夜はとことん落ち込んでいました。
というのも、Instacart(スーパーの宅配アプリ)を使わないと夕飯も作れない状況なので、軽く$100分を購入、いつ来るかなと待ってました。待てど待てど。。。こない!!!!!!
なんとチップ分がすkないらしく、配達する気のある人がいないんだとか。。ゆうて$7チップにしたんやけど??
もう食材だけで十分高すぎてこっちの家計やばいっていうのに。。
結局キャンセルされて、今朝は$15のチップで配達員が見つかるのを待っています。
ああもうだるいな。。。
早く車の修理できるとこ保険会社知らせてくれんかな?もう1週間経つけど。。と思っていたら昨日電話がかかってきて、なんと我が家の車は“Total Loss“にあたるかもだとかなんだかよくわからないことを言われました。
Total Lossにあたると修理外になるらしい!?いやいや待てよ。
最初の話と違うやんけ、
こっちは完全に修理してもらえるっていうから待っていたのに、なんなんですか!?BSBS
っていうかなんの判断基準でTotal  Lossな訳???みてもないやん。
なんのために私たちは高い保険料毎月毎月払ってんの???
もう日本に帰りたいよ。
せめて都会に戻りたいよ。昨日はめっっっっちゃ落ち込んでいました。

でも今朝は気分がよかったよ。なぜなら私は超ポジティブラッキー朝方人間。
生きていたらいいことあるさ!大丈夫!!
私はラッキーな人間だもの!!!!!!!
自分の運を信じるさ!
開き直り?いやいや、これもそれも能力さ、才能さ!!!
車の件。Grocery Deliveryの件。
またアップデートいたします。
Groceryについては、誰も配達してくれなさそうwな予感。
オワコンだわ田舎まじ。。

まあ、めげずに美味しいランチの仕込みでもしてきますわ。
ついでにYoutube撮れたらいいな、でも息子と旦那が家にいると落ち着いて撮影できんのですわ。

今日はこんな感じで終わります!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?