見出し画像

分かってるのに、心がついていかない


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋


やるべきことが分かっているのに
どうしてもできない

がんばりたいと思っているのに
どうしてもがんばれない

本当はこうしたいのに
なぜかそうできない

・・・



こういう時って
頭は「やるべきだよ」って言ってくるのに
でも心がついていかなくて

とっても苦しいですよね。

いさぎよく
やらなくていいや!
がんばらなくていいや!とも思えず
かといって
うまくがんばることもできず。

そして
なんて情けないんだ
なんて出来損ないなんだと
自分で自分を責めてしまう‥


そんなのって
悲しいですよね。

だって
頭ではちゃんと分かってる。

ただ心がついていかないだけで。


この状況を
放っておかないでほしいのです。

対症療法で
済まさないでほしいのです。

ここで自分と向き合わないと

また同じようなことで
苦しむことになってしまいます。



今起きているその悩みは
ただ苦しむために
起きているのではなくて


その悩みこそが
あなたが変われる大きなチャンス

でしかないのです。


なぜなら

くり返されるその悩みは
あなたの心からの

”気づいて” ”手放して”

のサインだからです。


あなたがあなたを責めるために
起きているんではなくて

あなたがあなたの人生を
ラクに生きるためのヒントを
送ってきてくれているのです。


自分が自分に?
と不思議に思うかもしれませんが

あなたの最大で最高な味方って
誰だと思いますか?


あなた自身ですよね。


あなただけは
あなたにしか知らない苦労も努力も
全部知っているし

あなたがどんなに愛をもっているかを
知っています。


そのサインを見逃さないでほしい。


あなたの潜在意識にあるブロックが
あなたの”がんばりたい”を邪魔している。

このブロックに”気づいて”というサイン☝️


このブロックを取りのぞくことができると

あなたはもう
同じようなことで悩むことはなくなり、

あなたの
”やりたい””がんばりたい”という
素直なきもちに沿って
するっと行動することができるようになります。


頭と心が分離することもなくなり
何もあなたを阻むものはなくなり

あなたが生きたいように
生きることができるようになります。


それくらい
潜在意識にあるブロックは

あなたを困らせ
生きづらくさせているのです。


そんなブロック
もういらないですよね?

イージーに生きられるのなら
そう生きたいですよね?


それなら
そのブロック壊しましょう!


あなたのお悩み
聞かせてください🤞✨



最後までお読みくださり
ありがとうございました!


🦋心と身体の浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

心と身体はつながっています。

オトナになるにつれて
さまざまな負の思いが体の細胞に蓄積され
その思いが体の不調となって現れます。

身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけてとりのぞきます。

また、同じ思考グセをくり返さないための
具体的なアドバイスもみえた通りにお伝えします。

自分を制限していたブロックが外れるので
『本来の自分』として
軽やかに生きることができるようになります。
直感力や行動力が上がり
いきいきとした自分に気づくことでしょう。
自分のやりたいことがわからなかった方も
本来の自分にもどることで
それが湧き出てくるかもしれません。

※ 身体の不調が特になくても
 セッション可能です✨

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /

🦋https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?