見出し画像

前世の〇〇は今のあなたに影響している


こんにちは

心の浄化専門セラピストMAYAです🦋


あなたは輪廻転生を信じていますか?



全く信じてないわって人は
そもそもこの記事は見ていないのではないでしょうか。


私は信じています。
信じてるというより
むしろ「ある!」と思っています。


わたしたちの魂はそれぞれひとつで
違う肉体として生まれ変わり
さまざまな経験をしてきています。


その経験や、その時に感じた感情が
魂にしっかりと刻まれて
その記憶は人生が終わっても消えることなく
引き継がれていきます。


前世の影響が感じられることとして
代表的なのが

”なんとなく得意”
”なぜかこれが好き”

といったもの。


あなたにも何か
思い当たるものはありますか?


例えば
なんとなく昔から絵が得意〜って人は

前世でも絵に関する仕事をしていた
(壁画に絵を描いていたとか)
場合があったり、


なぜか仏像が好き
見ているだけで癒されるって人は

前世では
仏像の職人だったとか
何かしら関係していることがあります。


これらは
前世の体験や感情が
プラスに引き継がれているので
なんの問題もないのですが

この逆もあって
こっちが厄介なんですね〜


それは
前世での後悔罪の意識
引き継がれることです。


前世での記憶なので
今のあなたには
全く身に覚えはないことです。

しかし
そのせいでなぜか
ネガティブになりやすかったり
自分を否定してしまったり
することが起こります。


”なんか生きづらいな〜
”なんか
しんどいんだよな〜
”なんか
苦手なんだよな〜


あなたにも
そういう思いありませんか?



私ももちろん
前世からの影響ありまくりでした。


例えば私は
自分の思いを伝えるのが苦手だと思っていました。

そのことに関して
潜在意識を見ていったら

前世の罪の意識が根底にありました。


その時の前世は
小さい女の子で
お母さんに「ねえ聞いて聞いて〜!」
とたくさん話しかける子だったようです。

しかしそのお母さんは
今でいう鬱状態だったため

その小さい女の子は
「私はお母さんを困らせた」と感じ

”自分の話を聞いてもらうこと”
に対して罪の意識を持つようになりました。


それがそのまま今の私に引き継がれて
私は自分の思いを伝えるのが苦手
と思っていたようです。



こんな感じで
前世の体験や感情は
引き継がれていきます。


じゃあ来世も
またこういう思いをすることになるの?

それはNO

原因に気づくことができれば
浄化することができます。

根本原因の浄化ができると
あなたの
”なんか生きづらい”
”なんかしんどい”
”なんか苦手” が軽くなります♪


生きるのが着実に
ラクになっていきます!



前世に興味が湧いてきましたか?✨

ヒプノセラピーでは
自分で自分の前世を見ることができます。

その時のあなたにとって
必要なメッセージをもった前世が
出てきてくれますよ〜🦋

気になる方はお気軽に
公式LINEからご連絡くださいね〜!



最後までお読みくださり
ありがとうございました!




▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨



⭐️Instagramでも仲良くなりましょ〜!
(セッションメニューは
 Instagramプロフィールのリンクにあります✨)

🦋https://www.instagram.com/maaaaaya.73/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?