見出し画像

人生がしんどい。もういなくなりたい。


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋



いま、自分の人生に対して

しんどい、苦しい、疲れた‥

と感じているそこのあなた




その思いは
あなたが今までのツラさを
全て解放するために起きています!

今までのツラさは
解放した後の人生をより楽しむために
起きてくれていたものなのですよ。



今までツラいことが
たくさんありましたね。


よく頑張りましたね。
よく生きていてくれましたね。


よくここまでこれました👏


自分の人生が
しんどかったり、苦しかったり
もう生きていることが嫌になる
そんな思いをしてきた人だけが

変われる
大きく成長できる
人間的な深みが増す


そんな時代がきたのです。



あなたの人生が生きづらくなっている
その根本的な原因は


あなたの潜在意識にきざまれた

負の思い(思い込み、観念)。



これを特定し

あなた自身が気づき

手放すと決めることで

全て解放されていきます。


解放することによって

生きづらかった人生が
いつの間にか軽くなり

あんなにしんどかった人生が
なんだか楽しくなってきた‥!

そういう風に変われるんです。


変われるというよりは

本来のあなたに戻るだけ。



小さかった頃を思い出してみてください。



ワクワクすることがたくさんあったはず。
自分も周りもみんな大好きだったはず。
常に自然体でいられたはずなんです。


あれをしたらダメ
これをしたらダメ

これを言ったら怒られるかな

自分なんて‥

どうせ‥


そういうものは
本当は一切いらなくて

外から植えこまれた価値観に過ぎなくて

あなたはあなたとして
そこにいるだけで価値があって

何をしてもよくて
何を言ってもよくて

自分を愛することができて

周りにいる人を愛することもできる

本来はそういう存在なんですよ。


それをオトナになった今、思い出すことができる

これってすごいことだと思いませんか?


これができるのが
生きづらさを抱えてきた人だけなんです。


どんな生きづらさも
このことに気づくために
起こっていたに過ぎないのです。


なんなら
今まで起きたことも全て

自分で計画した
人生の設計図の一部であるとも
言われています。


あなたは
本来の自分として生きるために

今まで生きづらさと
戦ってきた勇者なんです。

こんなしんどい人生を
わざわざ設計してくるなんて
自分、かっこいいなと思いませんか?

自分を誇ってください。
自分を尊敬してください。

今までよく頑張ってきたね。

と言って抱きしめてあげてください。



これから先は
本来の自分として
ラクに生きていけるようになりますよ。

そのために必要なことは
たった一つ☝️

潜在意識に溜まった
負の思いを手放すだけ。



わたしはそのお手伝いとして
浄化セッションをしています。

このセッションなしに
今の私はいません。

私も”もう4にたい”と何度も思ってきました。

なんでこんな人生なんだと
なんで私は私として生まれてきたんだと
生まれてきたくなんかなかったと
何度も何度も思いました。

でも今は
負の思いを手放せれば手放せていくほどに
自分が軽くなっていることを実感しています。

あんなに嫌だった自分の人生が
今や楽しくてたまりません。

ただ手放すだけで
こんな簡単にラクになれる方法があるなら

生きづらさに苦しんでいる人を
私も救いたい、少しでもラクになってほしい
その思いだけで
公務員を辞め、セラピストに転身しました。

このスキルは本物です。
あなたもいつの日か
負の思いを手放したいと思う日が来るはず。

そう思った時が手放すときです。

その日を心からお待ちしております✨



最後までお読みくださり
ありがとうございました!



🦋心と身体の浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

心と身体はつながっています。

オトナになるにつれて
さまざまな負の思いが体の細胞に蓄積され
その思いが体の不調となって現れます。

身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけてとりのぞきます。

また、同じ思考グセをくり返さないための
具体的なアドバイスもみえた通りにお伝えします。

自分を制限していたブロックが外れるので
『本来の自分』として
軽やかに生きることができるようになります。
直感力や行動力が上がり
いきいきとした自分に気づくことでしょう。
自分のやりたいことがわからなかった方も
本来の自分にもどることで
それが湧き出てくるかもしれません。

※ 身体の不調が特になくても
 セッション可能です✨

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /

🦋https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,635件

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?