見出し画像

先祖代々の人間関係から自分を知る愛

恋愛 結婚 夫婦laboratory研究員のゆみです。

去年叔母が亡くなったことで、

先祖代々の家系図の一部を知る
ことになり、
父方の家系は、まあ(笑)ビックリすることが、多数ありました。

それも!

新次元思考テクノロジーミロスのシステム


に、よって!

一気に!理解が、深まり💕
わだかまりが、解けてゆきました🎉


父親の姉が亡くなった!ことで、知る❤️ことができ、

ご先祖さまたちの、生きざまといいますか、

人間模様❤️が、見え、

いま、わたし自身が生きていることに、

感謝の気持ち❤️も、わいてきます。


先祖代々、同じ繰り返しをしてきた!生き方をリセット 

してゆける新次元思考テクノロジー❤️


このシステムに出合わなければ、

同じパターンを永遠に、繰り返して

生きるしかなくて、、、😅

叔母が結婚していなかった、子どもがいなかった!ことで、

先祖代々の家系図を知れたわけです👍

去年の今頃、
親でない人の手続きは、専門家に頼むしかない、と判断。どうなってゆくのだろう。と、不安も多少はあったけれど、

もう、お任せするしかない!と、

待っていたところ、

家系図により、親戚のいろんな人間関係が判明し(゜ロ゜;ノ)ノ

ビックリの連続でした😲


もう、すごいねー🤣

と、笑えてきて、、、

弟とふたり、大爆笑しました😆

こんなにも!複雑怪奇?(笑)なことになっていた!なんて(*≧∀≦*)


長男を強く!望んでいた祖母

数年前に、新次元思考テクノロジーミロスのカウンセリングにて、

おばあちゃんが再婚してくれたから、

あなたが存在してる❤️


と、講師からの言葉を耳にし、

あらためて❗そっかそっか🥰と、感じられ、

この一言で、祖母に対する

憎しみや、わだかまりは、ほとんど消えていましたが、

家系図から!祖母の初婚は、なんと!16歳と知り(゜ロ゜;ノ)ノ

自ら、結婚したくてしたのか?

兄弟姉妹が多く、、だいぶ年上の男性の家に、嫁がされたのかは、わかりませんが、、。

たぶん、そうかな、と感じます。。😁

そりゃ~、遊びたかった年齢よね❗️

大変だったよね、と、

祖母に対する、マイナスに感じていた感情も、

家系図から見えたことで、

すっかり消えてゆきました🙌


祖母が、長男を望んでいた!ことも、

自分自身の体験から、

女じゃ、ダメ❗だ、


と、きっと思い込んだのでしょう。


そしてまた、私も!そう思い込み、

生きてきましたが!

その間違った!思い込みも、


叔母の死という出来事により、家系図を見る流れになり、

男がいい?女じゃ、ダメ?という、

闘いが終わった~🤗


先祖代々繰り返しているパターン

ありませんか?


新次元思考テクノロジーで、紐解いてゆけますよ😉


今日もお読みいただき、ありがとうございました😊


ゆみ   祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。


◼️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー


◼️YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?