見出し画像

THE DIALOGUE 対話の時間

七夕イベントは、
ゲストのセラピストさんが、
私の心の扉を開いてくださり、
それを応援してくださる方々によって
スクールのスタートへと繫ぐことができました✨


イベント会場をご提供してくださった
「cafe causa」オーナーさん
ありがとうございました✨


また、イベント第一弾として、
特別ゲストを引き受けてくださったセラピストさん
ありがとうございました✨


おかげさまで第一歩を踏み出すことができ、
みなさんに私の想いと、さらなる挑戦への決意を共有する機会を得ました。


特に、私をここまで引き上げてくださった
セラピストさんには、感謝しております。


これからも皆さんのご支援を糧に、前進し続けたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

心より感謝を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?