見出し画像

今年のGW✨

みなさん
GWはどう過ごされましたか♪

私は、家族で毎年恒例の潮干狩りに行ってきました。
アサリを目指して走ること1時間半!
今年はマテ貝しか取れないとのことで、少し残念でしたが、潮干狩りを楽しみました。

帰る頃には、なぜか泥だらけの子供たち。
洗濯が…😭と思いましたが、楽しんでくれたようで良かったです💦

違う日は、久しぶりに山登りにも行ってきました。

日頃あまり運動をしていない私は、3合目あたりですでにヘトヘト…子どもたちに置いて行かれまいと必死に登ること2時間…

ようやく頂上へ!
頂上で食べたお弁当は美味しかったです😊

日頃から運動をすることの大切さを学び、帰ってきてからセッションで教えてもらったボディーワークをやりました。

GW最終日
友人母娘とランチを楽しんだあとに、カラオケへ🎤

娘が歌う姿を初めて見て、成長の早さを実感。

可愛いだけの時期は、とうの昔に過ぎたのだと感じ、何だか寂しかったです。

でも、こどもの成長は喜ばしいことですね。

ボディーワークが気になる方は、9月9日から開校するリレア・ビューティースクールへどうぞ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?