見出し画像

春のBBQ会inお台場レポート!

こんにちは!
リクラシ人事部の平尾です。

4月20日に忘年会以来となる対面イベント、春のBBQ会inお台場!を開催しました!

実はこのイベントは社員から出たアイデアをもとに企画・開催されました!
久しぶりに顔を合わせたメンバーも新しく入ったメンバーも楽しくワイワイ過ごせる会になりました🌷

早速BBQの様子をお届けしていきたいと思います!


BBQの様子①前半

まずは乾杯からスタート🍻
今回は休日の開催ということもあり、AM11:30からの開始!休日の昼間に外で楽しむビールは最高です…!笑

何よりも心配していた天気ですが、当日は快晴🌞
海風を感じられる会場で気分も盛り上がります!

そしてメインのお肉をみんなで協力しながら焼いていきます。

BBQの様子②後半

最初は緊張されている方も多かった様子ですが、だんだんと打ち解けて笑顔が増えてきました!
最初は食べきれるか不安なくらいたくさんあった食材もあっという間になくなり一安心。

目印にと作ったハンドメイド感満載のうちわ。笑
暑い日だったので意外にも大活躍でした!

楽しんだあとは全員で協力して後片付けをし、無事にリクラシBBQ会は終了しました!

おまけ

BBQ終了後、一部のメンバーは二次会へ。
半日一緒にいても話し足りないほど会話が弾みました。笑
次に会えるのがますます楽しみです!

あとがき

忘年会以来となる対面イベントでしたが、休日にも関わらず19名の方が参加してくださり、天候にも恵まれ楽しい会となりました!
はじめましての方が意気投合して一緒に帰っていたり、BBQの後に二次会で飲みに行くメンバーがいたり…何よりも社員の皆さんが楽しそうに話をしている様子を見て、イベントを企画して良かったと心から思える会でした。

皆さんとお話ししている中で自然とアイデアや意見が出たりと、次のイベントを楽しみにしている声も多く、今後も皆さんが楽しめる会を企画していきます!✨

他にも「こんなイベントやってほしい!」「これが楽しかった!」などアイデアお待ちしております!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件