見出し画像

【終了】ヴィーガン・バレンタインカフェ

今日は朝霞台のトモソダチカフェを、オーナー様のご好意でお借りすることができました。
ありがとうございました😊

また、ヴィーガンスイーツに興味深々の、初めてのお客様からご注文頂き、「美味しい!」と喜んで頂けました✨



ご近所の畑活の皆様。



スイーツ3点盛り+サービスクッキー

左から
発酵あんこのおはぎ、
ティラミス、
高野豆腐の生チョコタルト
+押花クッキー

小豆を米麹で10時間醗酵させて甘さを出しました😊
中はもち米、もち粟、もちきびの雑穀ブレンドです💖
麹菌が作った自然の甘さと多種類の穀物をお楽しみください🌾✨
Rina

ベースに砕いたクルミを敷きつめて食感を出し、何層にも重ね、マスカルポーネチーズ風のコクを出したヴィーガンティラミス
Michie

自家製粉の無農薬玄米を使ったサクサクのタルト生地、そして濃厚な生チョコには高野豆腐をプラス✨
2つのハーモニーをお楽しみ下さい💕
Hana


次回はホワイトデー企画を予定しています。
今から楽しみです✨

ご参加の皆様、新しくご縁が繋がった皆様、本日は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します🙇










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?