見出し画像

性的犯罪者を裁かない藤島ジュリー景子

まだ捕まってない性犯罪者が、3人もいるんです。

皆さま上記ふたつの記事を覚えてますか?
犯罪者がのうのうとシャバで生きています。
活かしてるのが藤島ジュリー景子というモンスター

先日、東山がジャニーズ事務所に所属していた社員2名が、性犯罪を行っていたにも関わらず、刑事告訴する気もないなどと答弁していましたが

自分の会社で犯罪が行われて、警察に通報しないってどういう事情なのでしょうか?

つまり警察に知られたらやばいことだらけなのが、旧ジャニーズ事務所の実態なのでしょう。

役員に何故か?警察庁のえらいさんが天下ってるし

金で手を打つことがお得意なジュリーちゃん

日テレはどうやら藤島ジュリー景子と心中する覚悟はできたようで

櫻井のゴミ番組も結局SPで続投

何ひとつジャニ排除は行っておらず、例のガチもんの性犯罪者のなにわ男子の大西流星は、今度は主演映画を松竹でするようで、記念に記しておこうかと思いました。
本当はショタホモレイパーなのに厚化粧でスマイルをしている前列左が彼です。
株主総会でも議題にあがっていたのに、総スルーした日テレと松竹とゴリプッシュした藤島ジュリー景子

福田さんはいろんな事実を突きつけられて、黙るしかない状況でしょうね。

藤島(旧ジャニーズ事務所前社長・藤島ジュリー景子氏)とは補償の会議がありますので、Zoom等で毎日話はしておりますが、井ノ原(快彦)は、旧ジャニーズ事務所のタレントが移籍した「STARTO(スタート) ENTERTAINMENT」で取締役CMO(最高マーケティング責任者)となりましたので、友人として、家族等についての会話は、たまにありますが、仕事関係の話はしておりません。

ジュリーの犬@週刊新潮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?