見出し画像

24時間テレビMCがジャニー氏と同じ性的虐待

少し前になるが、しらーっと24時間テレビのMCが発表された。
ジュリー景子社長のキモ入りゴリプッシュグループのなにわ男子である。
その中のメンバー、大西流星について昨年このような暴露があった。

2022年12月に辞めジャニーズJrである吉岡簾が、暴露系ユーチューバーのガーシーのオンラインサロン動画に登場。

そこで、なにわ男子のメンバー、大西流星が後輩Jr(未成年)に、以前から継続的に性的虐待を行っているという暴露があった。

ある日ご飯食べようと呼ばれて言ったら、トイレでフルチンになって大西流星さんが自慰行為をしたという。
大西は未成年のジュニアにも同じようなことをしていたという話だった。

相手が未成年の場合、性的虐待、心理的虐待になる。

この暴露を行っている動画は不思議なくらいネットから削除されていて、なにわ男子ファンやジャニーズ事務所の火消し運動もあった模様。
ジャニーズ事務所は今一番ゴリ押ししているなにわ男子なので、ネット規制にも力を入れているのだろう。

しかしこの件の被害者は数人レベルではないらしく、実際に被害に遭った辞めジュニアの証言が簡単に見つかった。

世間の皆様は簡単にマスコミを信じることから、ガーシーは悪で信用できないと思い込み、ジャニーズを辞めた人はテレビに出ない終わった人という認識らしいが、そういう人は完全に洗脳されている。
大手マスコミテレビ局は上級国民であり、普段は各々の仕事をしているが、イザ報道するかしないかの判断はトップが決めているのである。
そのトップはすべて繋がっている。
日々のニュースの内容が、どこの新聞でもどこのテレビ局も全部同じなのはそのせいだ。


なにわ男子、大西流星の小児性愛。

これは守屋という辞めジュが告白しているツイートで現在でも見れるものである。

※れんぴ=吉岡簾(前出の辞めジュニア)で読み進めて頂きたい。
※ヘップの観覧車=大阪にある
HEP FIVEという複合商業施設にある観覧車

守屋周斗のツイート
れんぴの一件全部見たし、みんなの反応も見たけど、流星くんのセクシュアリティの暴露が問題なんじゃなくて、やってることどう考えても間違ってるし、それをれんぴの嫉妬とかで片付けられるんもおかしい。
ちなみに僕も被害者の1人です。
ヘップの観覧車で襲われました。

守屋の周斗@ボートレース予想もします (@_smoriya0921) Dec 30, 2022
当時何もわからない小学生相手に半強制的に性的な行為を行い、何事もなかったかのように過ごしてテレビ出て、被害者が黙っていただけであって普通に犯罪です。
それに対してなんでれんぴが叩かれてるん。勇気出して言ってくれただけやろ。
— 守屋の周斗@ボートレース予想もします (@_smoriya0921)
Dec 30, 2022
まあみんなは内容がやばすぎて信じられないよな。
— 守屋の周斗@ボートレース予想もします (@_smoriya0921)
Dec 30, 2022
思ってたより反応来たので皆さんに返信します。

まず僕は被害を受けましたが、昔の話なので正直どうでもいいです。
ただ、れんぴの発言に対して、信じられないことに関してはいいとして、僻みだとか、負け惜しみだろなどの誹謗中傷をするをはどうかと思いツイートしました。
— 守屋の周斗@ボートレース予想もします (@_smoriya0921)
Dec 31, 2022
また、被害者はれんぴ、僕だけではなく、当時小学生だった方もおられます。

ヘップの観覧車に行ったことないと言う発言もあったようですが、信じられないなら僕からその日の詳細を話す必要はないと思います。

何回も言いますが、僕の論点としては僕自身被害を受けたことではありません。
— 守屋の周斗@ボートレース予想もします (@_smoriya0921)
Dec 31, 2022

守屋氏は純粋ですよね。
損得関係なく、自分の被害のことはどうでもよい。
当時小学生だった子にもそうした犯罪を犯し、それでもテレビにのうのうと出ている方がおかしい。犯罪だとハッキリ言っている。
勇気を出して、吉岡が暴露しただけなのに何故ファンは責めるのか?
自分のことよりも吉岡氏をフォローしているところが、この問題について嘘を言う必要がない証明にもなる。

ズルかしこければ、ここまで騒ぎになっているのだから、いくらでも
刑事事件や民事で訴訟できるはずだ。
しかし彼らも、ジャニーズからの報復が怖いに違いないし、皆、裁判で戦えるお金もないし知識もないだろう。

守屋氏もカウアン氏も、強制的にレイプされたトラウマというのは
後に様々な形で現れてくる場合がある。
どこかで自分自身と向き合って、精神的に処理していかなければならない問題だ。
今はまだ、封印しているのかもしれないけれど、少年期の性への衝撃は
その後の人生に影を落とす場合が多い。
晴れの舞台に立つこともなく、レイプされて辞めていったジュニア達は
追々ケアが必要になる日がくるに違いない。
そうした意味では、ジャニーズ事務所の責任は大きい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?