見出し画像

ライブを終えて

こんにちは。
もともとパソコンで書いていたこのnoteも、最近ではスマホでも書くようになった。いろんなタイミングで書けるようにするためで随分前に一度だけスマホで書いたけど、パソコンでの更新が多かった。
やっとパソコンとスマホ両立させてできるようになってきた。そんなに難しいことじゃないんだけどね笑
スマホで長文を打つことにあまり慣れてなかったからスピードが出てこないっていう理由。

今後もスキマ時間で書けるように頑張る。

5/3のライブを終えて色々メンバーと話し合ったことを少し書きたいと思う。
今後の予定も決まったのでそちらも。

まずは



・5/15 なんだかんだBusyリメイクVer. 配信


ということで個人作品から「なんだかんだBusy」をリメイクして配信することになりました。アレンジ面も変更し、ボーカルも一部再RECしてます。ぜひチェックお願いします。

現在この「なんだかんだBusy」を始め2020年に配信した曲をリメイクしてアルバムを制作してます。もちろん未発表の新曲も収録予定です。リメイク作品からもう一曲シングルにして配信しようと思ってますのでよろしくです。


・7/2  シフクのライブ出演決まりました


下北のライブハウスwaverでライブします。前回の2回のライブとはセトリも変えて新曲も混ぜて演る予定(僕個人的な考えでメンバー知らないけど笑)なのでぜひお越しください。なんだかんだライブハウスでのライブは初。色んな人に僕たちの音楽を好きになってくれたら嬉しいです。


・シフクの今後の制作

ここから先は

948字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?