見出し画像

制作と次回の「歌ってみた」

こんばんは。もう少し早い時間に更新しようと思っていたけど制作していたらこんな時間に。色んな曲の制作をしているので頭はぐちゃぐちゃしてきた。三つのプロジェクトを同時に進めてます。プロジェクトっていうほどの大きなことではないけどそう言った方が楽なので。一つはバンド もう二つはソロを含めた個人の制作。詳細は本題で。

そして近々新しい「歌ってみた」を配信しようと思ってます。
前回はMr.Childrenの「秋のくれた切符」でした。今回もフル尺での投稿です。1Chorusじゃなくなったぶん少し時間がかかるようになったけど基本はピアノとボーカルのシンプルなアレンジにしている。他のアレンジを入れていくことは今のところ考えてないけど時間がある時はゆっくり作ってみたい。アレンジの勉強にもなるからね。

ぜひ今後もチャックお願いします!


本題に入る前に宣伝です。

遂にバンド活動始動しました!
まだまだですが楽曲制作など進んでます。
ぜひ、応援よろしくお願いします!

シフク/Heavenly Light スタジオリハ


もうすぐ配信から一年になる島崎零矢名義のEP「Gray」




「Gray クロスフェード」


ぜひチャックお願いします!


それでは本題です。


ここから先は

914字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?