見出し画像

気持ちも体温も浮き沈み激しめの今週😆

こんばんは。
大人の発達障害を隠しながら法人営業している
アラサー女子のまみです(^^)

今年は新事業部の立ち上げがあったり、
新たな顧客を担当するようになったり、
毎年この時期はあまりパタパタしないのですが
今年はパタパタ駆け回っておりますヽ( ̄д ̄)ノ=3

さて、今週は月曜日に、
コロワクチン3回目を打ちました!

次の日火曜日は有給休暇を取ってましたが、
熱、出ましたね😌😌

火曜日の朝5:30頃に38.5℃まで上がって、
でも12時前には平熱まで下がったので
お出かけをしたら、なんだかダルさが。

帰宅したら38℃まで上がってました(´⊙ω⊙`)

2回目の時もそうだった気がするけど、
1回下がってまた上がる2段階発熱ww
フェイント辞めてもらえますか🤣🤣

ま、ゆっくり寝れたので無事回復☺️☺️

そして水曜日からが、怒涛の3日間/(^o^)\

新規案件で見積書を提出したのだけど、
ひとつ項目を入れ忘れて、
総額提示額を低く提出してしまったし🤣笑
(上司に確認して貰ったけど、
 その上司、ほぼ見てないw いつもの事だけどw)

既存顧客を競合に取られて失注しまったし🤣
しかも失注するだけじゃなくて、
取られた競合とも元々お付き合いがあったから
ちょっとモメモメ。。。(_ _).。o○

営業職にとって予定外の失注はやっぱり痛い。
でも、その営業事情をあまり知らない、
中の部署の人からの言葉に傷つき、、、

言われたことは正論だとは思うけど。
営業やった事ないのに
偉そうに言うなとイラッとw
そして悲しくなりました😢😢😢

もちろん、優しい言葉をかけてくれる
社内の人も何人かいて、
それはメンタル的に、凄くありがたかった😭


他にも、担当している大手企業から
イレギュラーな依頼があり、
忙しいその時期に無理!と
担当部署の人に最初は言われたものの
なんやかんや、夜遅くまで
一緒に策を考えてくれたり。

あとは、新規案件が舞い込んできたり!
しかもその企業が当社に連絡くれたのは、
元々別の企業で当社のサービスを
使ってくれてた人がその企業に転職して、
紹介してくれたから。
(私が担当していた企業の担当者さんだった!)
これはシンプルに嬉しい😆😆

そして、
パワハラ気味の上司と一緒に出張にいくという
ビッグイベントがあったり😂😂

なかなか辛みですw


合間合間で、事務処理も多々。

それで金曜日21:30くらいまで作業して、
今週もがんばったー!!!!!と
ご褒美がてらお寿司を食べに行ったら
なんかアレルギー症状出てくるし🤣🤣

色々ありすぎて、笑けてきますww

とりあえず今日土曜日に病院にいき
アレルギー検査を受けてきました😌

結果がわかるまでは魚介類厳禁🙅‍♀️🙅‍♀️

もし同じものを食べてしまったら
アナフィラキシーが起こって
救急車呼ぶレベルになる可能性があるからって😳

今まで花粉症以外に、
アレルギーも嫌いな食べ物もなくて
健康だけが取り柄!ってキャラだったけど
ここにきて身体が変化してきてます😶😶
身長もここ2年で1.5cm伸びてるし😇

今年30歳になるのですが、
30歳くらいで女性はホルモンバランスが
変わるって聞くし、
なにかと変化を感じております😌😌
(成長ホルモン出てるのかな?😙)


明日は美容院を予約しているので
ゆっくりして、キレイにしてもらって、
体力を回復する休日にしよう!


勢いに任せて書いたので
まとまりのない文章だったかもしれませんが
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

それではまた次回に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?