見出し画像

れいわ4年 あたらしいこと はじめよう

令和4年がはじまりました
れいわ新選組も今年4月には結党4年目に入ります
夏は参院選がありますね
党勢拡大のチャンスです
みんなでれいわ新選組を応援していきましょう

たとえば
noteでれいわ新選組のことを書いてみるのはどうでしょう
全国で爆発的に増加中の勝手連に参加してみるのもいいですね

れいわ4年
新しいことを始めてみませんか?

れいにゃも新しいことを始めてますよ♪

WeAreれいわ新選組 おしらせ猫「れいにゃ」


今年も「れいわmemo」をよろしくお願いします
皆さまにとって素敵な一年になりますように!


(=^・ω・^=)ノ ---------------------★

れいわ新選組 公式サイト

支持者&ボランティア向け情報サイト「We Are れいわ新選組」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?