見出し画像

荒波を越えて、すすめ! れいわ新選組

令和5年1月1日。
昨年12月の代表選の結果を受け、山本太郎 代表、くしぶち万里、大石あきこ 共同代表による新体制がスタートしました!

左から、大石あきこ衆議院議員、山本太郎参議院議員、くしぶち万里衆議院議員

新しいれいわ新選組に期待が膨らみますね!

でも、期待してるだけで大丈夫?

れいわ新選組という船は、れいわ新選組を支持する私たち一人ひとりが漕ぎ手にならなければ前に進めません。私たちにできることは何でしょうか。

たとえば、今年4月に予定されている統一地方選挙のれいわ新選組公認予定候補者を応援してみるのはどうでしょう? 

いつあるかわからない衆議院の解散総選挙に備え、コツコツれいわ新選組を広げる活動をするのも大事ですね。

れいわmemoもできることを少しずつやっていきます。

みんなで漕ごう れいわのオール

今年も #れいわmemo をよろしくお願いします。
世界中の人々にとって良い一年になりますように。


📣 令和5年1月1日現在、党公式サイトのTOPページ掲載のリンクから、新代表・新共同代表の就任あいさつ(直筆)が掲載されています!

🎁御年賀  Twitterヘッダーサイズです。よければお使いください♪


(=^・ω・^=)ノ ---------------------★

「れいわmemo」は、れいわ新選組ボランティア有志による情報サイト「We Are れいわ新選組」(https://reiwas.info/)のnote部門です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?