見出し画像

新規ご成婚!おめでとうございます

令和の仲人結.netから、新たなご成婚の連絡をいただきました!
アラサーのお二人です。

おめでとうございます!!!


お二人とも真剣に婚活をされていましたが、なかなかピタッとくる相手が見つからずに、
「もう非接種で婚活なんて諦めてしまおうか」と思ったこともありました。

それでも「諦めずに続けて、良縁を繋いでもらったので、諦めなくてよかったです!」とご連絡いただきました。

諦めずに打席に立ち続けた人が勝ち取る。
それを本当に実現されました!
素晴らしい結果に大きな拍手を送ります。

おめでとうございます!


幸せそうなお二人の様子もいつかお知らせできたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?