生きてるって幸せ。

まぁた やっすい題名だこと。
こういうこと言う「good vibes only🤟」
みたいなやつが いっちばん 好かない。

だってさ、ネガティブなこと排除して
ただただ気持ちいいことしてたら
そりゃ楽しいさ。
けど、薄っぺらい忍耐弱いやつがあぁ誕生。

人間らしく苦しんで、人の痛みがわかるやつが私は好きだ。

私はやつらと何が違うかって?

そうだな、一言じゃ表せないよぅ。

令和が始まったよね。
って遅すぎるよ。
わたし、時代に取り残されすぎて
まだまだフレッシュな気持ち

だから、令 和子。読み方は特に決めてない。

令和が私にとって、多分1番思い出に残る
時代になると思うんだ。
平成生まれだから、平成と令和しか知らんねんけど
令和で私はもう一回生まれ直したんだ。
平成で死んだ私。

なんで死んだかとか、逆になんで今実際生きてるのかとか
そんな不幸話を聞いてください。

全部振り返ると、
「生きるって幸せ。」
#note #想い #借金 #不幸 #幸せ #令和 #初ノート #女子